気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-27-Sun-12:52

【 雑記 】 希望に飛び込む勇気だけ忘れ。

少し前になりますが、ウチのメロが世代交代になりました!
念願のコに世代交代できたので嬉しいです・・・っ!貝って好き、貝って。
早速色々と変な単語を覚えてくれています。
全開の子は分割してではありましたが『狂乱家族』て覚えてくれまして!**
見た瞬間によく自分の事分かってるじゃないか!とか考えてしまいました
メロって覚える単語見るの凄く楽しいですよね><* 食べ物買いに行くのは面倒だけども。
そこら辺はご愛嬌。今からどんな風に育つのかが楽しみですー

そのメロが貼っつけられてるブログのフリーエリアに。
もうひとつ趣味全開なものをつけてみました!えぇ、自己満足ですが何か。
DS版ディスガイアの公式サイトにあったので思わず持って来てしまいました
まだラハール陛下しかなかったのですが、きっと今後増えますよね・・・っ
私的に当然なのですがディス2キャラがいないのが残念で仕方がありませんorz
姫様が大好きだ。勿論3の姫様も好きだけど2の姫様が大好きだ。
ディス3といえば、今日小説の下巻を妹が某メイトで購入してきてくれました。
凰火のCDの金払うって言う条件付きではありましたが
攻略本でエンディングはそれなりに知っているのですが、どれが一番王道なのかなぁと
ていうか、あの、3の通常エンドに含まれてる絵の一枚を2でやって欲しかったです!
ウェディング・・・アデルとロザリーのウェディングが見たかったのに、自分orzorz
小説ではかなーりラヴラヴなラストで締めくくられますが、ゲームはそんなでもないので。
それにしても、こっちは漫画の方もラスト近くになっての展開ですよ(*´ω`*)
アデルの両親の絵が凄く凄く凄く気になります。だ、だって目茶苦茶母美人だっていう話だし!
あ、あれ?ゲームの話しようと思ってたけど長くなったので打ち止め。
次の記事で、今日のゲームの話でもします

狂乱で ま さ か の !
1話2話がぶっ飛んでギャグ話だったので、3話目が物凄く鬱展開に見えました
そうでもないけどな。本物のモナリザぶん回して敵倒した挙句、蹴り破ったけどな。
やややっ!毎度の事ながら宴は面白いと思いました!↑の事もあったし!
後、凰火さん常人じゃできないようなことをサラリとやってのける人だと思いました
弾丸飛んできたらジャンプするだけじゃ避けられないよ・・・っ!!
見目的には平々凡々人なのに、隊長なだけあって身体能力高いなぁ・・・て。
後半は凶華と凰火がカッコよくてキュン死しそうになりましたよ。
EDも帝架ver.に変わり、何だか不思議な気分です。凶華EDぶっ飛んでたから
え、じゃあいつくらいに月香ED見れるのかな。カオスって物凄い噂のクラゲED笑
月香といえば。
こっから先のネタバレになるんですけど、もうこの時点で月香の声が出てきましたねぇ
小説だと2巻で凰火が初めて分かるのに。アニメだと千花が一番初めに気付くのねー
それにしてもアニメ版はオリジナル要素が色々とあるようですな!次回の話も然り!

raff-32.png
何を思ったのかパウワウ♀・神無月
無意識下にゴリゴリ描いてたようです。あんまり描いた記憶がないし・・・;
この娘は何も考えずに描けるので、落書きではよく描きます。
にもかかわらずサイトに絵は1枚くらいしかないとか言う矛盾。構図は思いつかない娘←
そろそろTOP絵変えたんですけどねー、案がなくって。
ホントは描き途中のがあるのですが、塗り終わる気配もなく。早くしてくれーい
擬人化設定ページ、その内更新したいと思います。以前娘僕で世話になったイリアの設定とか。
そういえば。
先程、娘僕さんに色ゴースを投下してまいりました!き、緊張するっ汗;
誰かの目に留めていただければ幸いで御座います・・・っ!

パソコンの前に座ると日記で何を描こうとしたかを忘れると思います。
そんな訳で忘れました。なので今日はここまでっ!

*****バトン
こっずー(←!)から、愛してると言ってくれバトンを飛翔へ

有難う御座います!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
