気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-25-Fri-22:40

【 雑記 】 僕達は走ってきた。

描こうと決めてからが長いです。萩野です。
設定画描き始めたは良かったのですが、下書き描いてる段階で既に気に食わなくて。
なんていうか、瞳が左右平等に描けないんですよ・・・!何でだ畜生!
服装はワンピースにふわふわ付いただけとか言うシンプルなものですとも。
今回は設定の方を凝って考えたような気がします。普通じゃ、つまらないし!
基本的に普通じゃない設定好きーなので、何にでもギャップを持たせたがります。
うん、ギャップは好きだよ。ギャップは好きだけどツンデレの方も好きだよ。

5月6月と言えば、そろそろ本格的に忙しくなってくる時期ですよねー
宿敵が来月末には待ち構えてるし、6月には文化祭があるし・・・。
部活の〆切り、そういえばGW明けに1つあったような気がします(´ω`;)
どうしようかな。ページ数考えないと凄まじいページ数になっちゃいそうです
部員数増える、と思うし・・・そうそう長い話は書けませんよね。それと挿絵も。
今年はひとつ、無謀な挑戦をばしてみようかななんて考えてます
それは明日内容を見て悩もうと思ってますが・・・何にせよ、自分めには恥ずかしい事です。
まあいいか。どこかで誰かにこの話をしない限り、誰にも伝わりませんもんね!えぇ!
取り合えずまずは目の前にあることから片付けていこうと思います

raff-31.png
リベンジ!ラフ凶華様!
10分くらいでガガー!と描いちゃったやつなんで、物凄い適当ですが。
狂乱家族日記が毎週楽しみで仕方がありませんっ!!
今日はひたすらにOPを2曲聴いてました。徐々に覚えてきたよ・・・っ!!
自分の回りに狂乱好きーさんがいるので、少し話で盛り上がれるのは嬉しい事ですvにまにま
それにしても狂乱のアニメは作画が素晴らしいですよね。可愛いし可愛いし可愛いし
毒舌早口台詞も聞いてて飽きないと思います。えぇ、そろそろ凶華さんが凰火さんにデレ始めです
小説も早く9巻が読みたくて仕方がありません・・・!!!
そういえば、狂乱はすぺしゃるの雑誌が出てるんですよね。確か近所で売ってたはず
買ってこようかなぁ・・・全ては狂乱の絵を描く為に←

娘僕流れ早っ!あの、ちょっ・・・描きたいお子さんが即行で流れそうなのですがー!

てかあの、スイマセン!K徹さんの日記にあったディスガイアの文字に反応しました・・・っ←
最近ディスガイアのゲームやらな過ぎて禁断症状が出てきそうになってますorz
界賊狩りやりたいよ!漂流じゃない界賊を狩りたいよ!ちぇ
ディスは2にゾッコンではありますが。1も2も3も好きですと語ってみる笑
そろそろ3のドラマCDが出るらしいです。買うらしいです。妹が。
そしたら前後編でようやくドラマCDをば聞くことができますよ・・・!やったぁ!
おう、モーレツに姫様が描きたい。姫様が。

追記して私信!しばまん(←!)宛です。

*****バトン
白雪ちゃんから、大家族バトン擬人化バージョン

有難う御座います!!
しばまん>>
これからはしばまんと呼ばせて頂きます・・・っ!!(自重無っ)
良ければ自分めも何かあだ名で呼んでやってくださると狂喜乱舞で跳ね上がります><*
リンク修正了解しました!
即行で修正させていただきましたので、良ければご確認ください。
今後もストーカーは続行で通わせて頂いちゃいますね!でれっ
そしてこそーり、脱キャン企画気になっております・・・っ!頑張って下さいっvv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
