気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-23-Wed-21:02

【 雑記 】 その先何があろうとも。

狂乱のOPシングル買いましたーっ!!
やばいです、全然耳コピだけじゃ理解できません。特に最初の愛情~・・・のトコ。
歌詞とか凄く狂乱らしくて大好きなんですけど、早口すぎて歌えない箇所が多々あります
これから練習しなくちゃなぁとか考えてやがりますが、なんか無理な気もする(´◇`)
呂律が回らない舌ったらずなもので。早口って苦手なんだな。
ていうか、アニメの見すぎで曲聴いただけでムービー完全に流せるようになりました
こういう記憶力って別のところに使いたいですよね・・・っ!ちぇ

近い内に娘僕さんに再度娘を投下したいと思ってます。
今回は色ゴースの娘をば!嬉しい事に許可をいただけたので・・・っ///
色違い投下するのは初めてなので、今まで以上に緊張していたりするのですが;
目に留めていただければ幸いです。まだ設定画描いてないけど。
設定はなんとなく決まっているので、それを元に描くつもりではあります

それにしても脈絡のない文章だな!

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-04-25-Fri-00:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
