気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-04-22-Tue-21:32

【 雑記 】 水平線飛び越えた。

raff-30.png
↑現在進行形で描いてる電撃系イラスト。
似合わず下書きなんてものがありました。初描きだから、が理由ですが。
これだけで何の絵描いてるか分かった人は凄いどころの問題じゃありませんよっ
校舎裏でラヴレター握りしめて待ち構えてるので是非来て下さいませ!w

電車を調べるという名目でパソコンを起動できました。
そう言いつつやっぱりネットサーフィンとかサイト更新とか日常茶飯事な萩野姉妹。
脳内は恐らくお花畑万歳です。最近小説にしか脳みそが働きませんorzorz
飽きっぽい性格なので小説って書いてるとホント直ぐに飽きちゃうんですけどねー
やっとこさ4話が終わったとかそんな所です。どうせディスガイア小説だけれども。
そういえば部活の方も〆切がゴールデンウィーク明けでしたよね?うん、間に合うようにしないと
携帯で打ってて、半角だけれども13000字程書けまし、た・・・!
えぇいっつも9000字弱なのにっ!これは快挙!
けど、ココまで書くとどうも終わらせられなくなってきちゃうんですよね!恐ろしや恐ろしや
『書き始めるは容易いが、書き終えるのは最も難しい』
こんな言葉を聞いて、あぁそうだよなぁなんて最近感心してました。
モチhackの小説で書いてあった言葉なんですけどね。えぇとも、最終巻は凄く難しい内容だった

明日は遂に遠足(幼稚な言語表現万歳)ですよ。
ていうか、明日は狂乱のOPシングルの発売日でもあるのですがねっ!!やったっ!
そんな訳でメイトに行って買ってきてもらいます(*´∀`*)
解散場所横浜駅だから行けない事はないけど・・・ね、時間短縮で笑
牛乳ちゃんと買えるかな、とか色々と不安要素盛り沢山ではありますが。
明日になれば全部判るんだな。また明日もパソコン触れたら尚嬉しいがな
今週はスポーツ運だけが絶好調のようで、全体運はそれほど良くないようですー
元がとろいからそのツケがきたのかもしれないな。うんうん

机に向かってたら
素直に勉強くらいしろよって話なんですけど、突如またポケトレがやりたくなりました。
最近全然ゲームに触ってないのですよ!ああぁ、禁断症状が出てきそう・・・っ
ポケトレは多分中毒性があると思ってます。ポケトレ中毒者は自分ですが。
あの「キラキラッ」と光る草むらが突然恋しくなってきたんですよね~・・・
あれは出てきた瞬間に「おっ!?」て感動できますし!あれ、感動するの自分だけかな?
色違い擬人化計画なるものも施行してみたいものです。ヤル気あればの話。
んな事より本気で企画絵進めろよなんですよねっ!滝汗;
なんか描いてる内にこれじゃあドレスアップじゃない!とか思い直してデザイン直してたりします
そんなことやってるから遅くなるんだな。ドレスだからゴージャスに!を掲げて頑張ります

凄いよ本当にただの日記になった。ていうかちゃんとした日記絵くらい付けろですか。
最後に電波電波。
あだ名呼んでも良いよ!な電波を下さった方には絶対的に呼ばせていただきますのでご容赦を!
今読み返してみると調子に乗りましたスイマセンなあだ名の方が何人もいるのですがorz
そ、その場のノリって恐ろしいですね・・・っ!ひいぃ;
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-04-22-Tue-21:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME