気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-20-Sun-10:46

【 雑記 】 人は皆溢れる夢を掴むため。

おはようございます。萩野です。
こんな朝っぱらからパソコンに触れるなんてなんて夢のような話(*´∀`*)
12時以降に父が帰ってくるのでできなくなるから、それで今やってるだけではありますが。
久しぶりに娘僕絵を描こうと思ってます。娘さん描くんだー!
ま、まだ流れてないよね・・・?昨日下から数えられる程度だったけど


娘僕に行ってきました。
raff-29.jpg
ズバット嬢です。めんこい容姿に一目惚れしてしまいました///
今回は久しぶりにCGの楽しさに目覚めた(←)ので、色々な機能を試しに使ってみました
全体的に赤っぽくなるようにしたんですけど・・・ううむ、やはり難しいです。
いつもながらではありますが、娘僕には描きたいお子さんが沢山いらっしゃって迷いますorz
だけどここの所本当に絵が描けなくなってきているので、最終手段はオフで描いてスキャン!
うはあぁ、多分こっちがいいんだろうな。だけど自分、オフ絵はこの上なく不得意な物でorz
これはその時になったら考えることにしておきます。えぇ。

狂乱に馬鹿ウケしてた姉妹ですが
真夜中に自室でゲラゲラ笑ってれば、そりゃあ誰か起きますがな。ええとも。
取り合えず、やっぱり狂乱はギャグが面白くて好きです。
千子さん想像以上に怖すぎましたが。早く千花嬢になってくださいな・・・っ

あぁ!父帰ってきなすった!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
