気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-15-Tue-20:42

【 バトン 】 あなたのそばに、いまはいたいの。

雲隠れこれで何回目だ自分orzorz
オフで酷くorzな出来事が二日連続くらいで起きたので、堪えられなくなって現実逃避←
ともかくは生きてますとも。小説に気を取られてたらパソコン触らなかったんだ。

日記です。暴走記と書いて「にっき」と読ませます(強制)
先週の土曜、次の日が家族全員休みだからといって、夕飯後に家族全員でゲーセン行きました。
旅行とか行っても観光するよりまずゲーセン捜す一家ですが、何か。
それが9時くらいだったんですよねー。近所自分の年齢じゃ入れる時間が10時まででして
近所も近所なので近いワケです。本当に一家で行きました。
自分は妹と一緒にポップンで遊んでただけなのですがね・・・何と近所は50円で遊べる。
調子に乗ってたら、やはり10時越してしまいましたorz ええと、法律?条例?違反してます
でも楽しかったんで!えぇ、ゲーセンって楽しいよね・・・っ!!とか言ってみる!

同土曜日の話。
0時過ぎだから正確には日曜日。tvkでアニメ見てました。
なんと我が家のアナログ放送ではtvk映りやがらないので、携帯のワンセグで。
深夜アニメ見ながらきゃっきゃきゃっきゃ笑い転げてたらいつの間にやら3時過ぎ。無論午前。
最近じゃ4時に寝たのが最高記録です。起きたの正午近かったけど
そんな狂乱家族日記。
raff-28.jpg
凶華様難しいよorz 凰火は勿論ウロ覚えなので適当です。
凶華の服もホントは怪しいけどあえてスルーの方向で!気にしてたら絵なんて描けない!
OPとEDがカオスで本当に笑えました。翌日はそれを聞き取ることに全神経注ぎました。
結局聞き取れない箇所多数で諦めたのですがね。
第1話目、少し小説と内容が違ったけど、これはこれで面白いと思いました^^
原作の凶華様の方が遥かにめんこいのだと思いま、す・・・ううぅ、精進します。
アニメが原作に結構忠実な絵柄だったので満足です。可愛いよー可愛いよー
小説とかまだ4巻の冒頭部分しか読めてませんけどね。凄く先が気になる。

ていうか、このブログ本当に好きなものがコロコロ変わるブログだと思う
変わってるって言うか、熱中するところが直ぐに移るのかな?
実際hackだってディスガイアだってまだまだ熱渦中のド真ん中にループしているのですがね
没頭し始めるとひとつしか眼中になくなります。今は狂乱家族なだけで。
小説書くのはディスガイアだし、脳内妄想はhackだし
あぁ、最近擬人化はイリアをよく描くような気がします。フワライドの口悪嬢。
その内娘僕さんにもお邪魔したいのですがねー、中々設定画が描けません。
それより誰出すかも決まってませんが。色パチリスとかヨノワールにしようかな、今回は
うぐぅ・・・でも色ゴースさんも捨てがたく、ありま、すorz 今度親御さんに聞いてこようかな・・・

わあい、長くなったー
それでは、追記より宣言通り!相互様にあだ名を付けるバトンやってみます。
更に長い日記になりそうだったので、この辺で収納をば。
失礼極まりなくても許してやって下さい←

*****バトン
靈さんから、名称不明バトン

有難う御座います!! ▼相互様ともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
萩野楓です。またはちゃあ。
サイトの名前は『まつぼっくり+』って言います。

・そのHPはどんな内容?
とにかく好きなものをぶち込んだよろずサイトですが。
今はポケ擬、まるマ、ディスガイア、.hack熱が盛んです。

・そのHPを通じて相互さまは何人?
閉鎖されてしまったのを含めないと、80弱ですね。
まあ・・・自分一人の功績ではありませんので(^^;)

・目標は、何人?
うんと、サイトに繋げて下さる方がいらっしゃればそれで。

・みなさん、素敵ですか?^^
はい!3日3晩じゃ語りつくせないほど素敵な方々です!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
誕生日絵や、我が子のチュウ絵でしょうか。
たまにフリー配布されているものを横取り(←)してきたりします。

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
まあ多種多様です。
基本的には「さん」付けですね。苗字に。

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
閉鎖、休止の方は含めないで書かせていただこうと思いますっ

りりのさん:りりのん
滝川さん:たっきー
松平さん:まっつー
羅巳さん:羅巳たん
北川さん:きっちゃん
ゆいさん:ゆいのん
なささん:なさつん
秋穂さん:秋穂ちゃん
遠峰さん:とーちゃん
黎さん:黎やん
虚猫さん:そらつん
すぐるさん:すぐるん
紬さん:つっつん
鹿波さん:しをつん
露璃さん:露ちゃん(むしろ露っつぁんと(ry)
黒兎さん:黒ちゃん
雪乃さん:雪ちゃ
とびさん:とびびん
端乃さん:星ちゃん
トチ子さん:トッチー
暁さん:しーちゃん
のあさん:のっち
星野さん:零ちゃん
さよこさん:さよたん
麻也さん:麻やん
べべさん:べべたん
靈さん:レイレイ
須永さん:みっちー
彩さん:彩やん
みなせさん:みなせちゃん
Ψ水城さん:水ちゃん
きよすみさん:きよまん
0pekoさん:ペコたん
星空さん:みあちゃん
乾さん:いぬっち
昭野さん:あきのん
水無月さん:みなちゃん
リオンさん:リオたん
海月さん:海にゃん
そるるさん:そるちゃん
ぽんかんさん:ぽっち
鮠さん:鮠たん
結姫さん:姫(←
杏樹さん:杏ちゃん
橘菓さん:きっつん
ユウヤさん:ユー君
うめしばさん:しばまん
出雲さん:さいちゃん
Citoさん:しととん
セララさん:セラたん
珠李さん:珠李たん
繭人さん:繭ゆん
梢さん:こっずー
千歳さん:林檎たん
椴さん:椴ちゃん
純恋風さん:純ちゃん
芥さん:あくっつん
都筑さん:流花ちゃん
花丘さん:なめつん
まなさん:まーたん
天音さん:天ちゃん
まゆきさん:まゆたん
柊之さん:ひったん
Velさん:べるつん
きのこさん:きのたん
ふうりんさん:ふっち
shikeさん:shikeたん
虎徹さん:こーちゃん
冬山さん:白雪ちゃん
由愛識さん:ゆーちゃん
みっき→☆さん:みったん

流石に全員とまではいけませんでし、たorzがくっ
ボキャブラリー本当に少ないのでバリエーションはありませんが・・・;
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-04-16-Wed-20:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-04-19-Sat-10:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
