気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-04-11-Fri-20:14

【 バトン 】 ここにいたいの、そばにいたいの。

20080411201359
昨日言ったナタネさん似なオリジ娘。
全体見た方が絶対ナタネに見える

以下パソコンからの追記です。
明日は一応新歓なので、それなりの暇潰しは持っていこうと思ってます(
電撃マガジン、色鉛筆、他所のお子さんの設定画(←?)・・・そしたら下書き用の色鉛筆も。
折角の日なんだから目的に沿って、新入生歓迎しろなんですけどね。
チラシは発掘できたのでまた配りますとも。勿論文芸に来た人にだけ渡しますとも
意外とあそこにはヲタクが集まるみたいなので、それなりの淡い期待はあります
趣味合う人来るかなー・・・ポケ擬とかディスガイアとかhackとか。

久しぶりにバトンをやらせていただきます!
えぇ、久々すぎて回したっけ?な方も出てきておかしくない自分になりましたが
今回は出雲さんから頂いたバトンっ

▼エンドレス質問バトン
・最後に自分で考えた質問を加える。
・エンドレスなんで7人にまわしてください。
・ギャル文字は禁止です。
・加える質問は何でも良いです。


【はじめに】先に回す人の名前(7名)を書いてください。
虎徹さん、マツオウジきのこさん、うめしばさん、冬山さん、結姫さん、黎さん、遠峰さん
久しぶりなのできっかりな人数に回してみます←

Q1あなたの名前は?
萩野楓(ハギノ カエデ)です。擬人化ではちゃあ。

Q2そのHNの由来は?
萩野楓⇒秋っぽいから。楓or紅葉にしたかったから。
ちゃあ⇒人に言えないような小言がひとつやふたつあるんですよ。

Q3生年月日は?
某年の9月21日生。

Q4出身地は?
出身て、普通に県ですよね。
神奈川の横浜です。田舎~の方にいます。

Q5現住所は?
引っ越したりはしたけど大して変わってません。

Q6血液型は?
イイコト書いてないようなB型。

Q7家族構成は?
父母妹+犬+亀+熱帯魚’s

Q8好きな芸人o芸能人は?
特にナシっと。

Q9好きな歌手は?
こっちも特にいないんですけど。

Q10最近ショックだったことは?
なんだろね。色々ありすぎて分からん

Q11今まで買ったもので1番の失敗は?
・・・・・・えーっと・・・・・・

Q12部屋は片付いてますか?
汚いですよ。

Q13好きなお菓子はなんですか?
チョコ!断トツでチョコが好き!

Q14好きなキャラクターは?
ロザリー、アデル、ハセヲ、アトリ、タビー、パイ、カイト

Q15好きな曲BEST5をどうぞ。
1:きっと
2:愛したげる
3:罪な薔薇
4:約束
5:涙をふいて

Q16好きな台詞一つお願いします(オリジナルでも可)
「世界を救うなんてたいそうなことは言わねぇ・・・ただ、家族のために!」(byアデル/ディスガイア)

Q17好きな食べ物は?
ピーマンの肉詰めとか、チーズケーキとか、ドリアとか。

Q18今一番行きたい場所は?
え、布団。

Q19どんな能力でも手に入れられるとしたらどんな能力が良い?
テレポーテーションがいいですね。
交通費かからなそうで経済的じゃないですか笑

Q20世界の中で一番大切なのは?
自分が何でも言える人かなぁ・・・。

Q21北朝鮮についてどう思う?
どうと言われても。ただ、変な国だなぁとしか。

Q22冥王星が惑星からはずされた!これ、どう思う?
外さないで欲しかったですね!覚え方が狂ってしまいますよ!

Q23ヤベェ、やっちまった!いったい何を?
レンジでグラタン温める時に高温なのにラップかけたままチンしました。
そしたらチーズとラップがドッキングして悲惨なことに・・・orzorz 忌々しい記憶です

Q24友情ってなんだろうね?
なんだろね。

Q25得意料理ってある?
野菜炒めくらいしか作れないのだが。

Q26今のあなたが一番ほしいものは?
画力!時間!行動力!愛想!(4コ)

Q27あなたは神を信じますか?
んな唐突な。信じてますよ。都合の良い時だけ

Q28人間関係とは、何?長くなってもいいので自分の考えを述べてください。
言いづらいこと聞くな、このバトン(・ω・`)
一言で人付き合いでしょ。

Q29授業中に居眠りした連続最長記録は?
最初から最後まで。確か世界史にの授業でした。

Q30バス・電車で寝過ごしたことある?
未遂止まりで。

Q31ロリ服着たことある?
ないない。

Q32あなたの神盤は?
神盤ってなんスか。

Q33V系好き?
ムヒョロジなら好きですが。

Q34あなたは今何を一番にしなければなりませんか?
風呂入って寝なきゃ。

Q35もし朝起きて目の前がサバンナの大草原だったら?
どうしよ。多分飢え死にする。

Q36もし行けるとしたら2次元でどの世界に行きたい?
ディスガイア。ロザリンに会いたい、生ロザリン。

Q37目の前に【】が居たらアナタはどうする?
カッコ内が友達だとするとー・・・手を振るが。

Q38【】と【】の2人が付き合おうと言ってきました。あなたならどうする!!
またも友達だとすると、まあ応援するんじゃないの。

Q39もし好きな人がおかまだったらどーする??
人それぞれの個性じゃないか。

Q40好きな人の家に遊びに来たんだけど、カレがあなたに、『オレの部屋絶対に見ないで。』といってきました。何でだと思う??
きっとあれですよ。もう一人の彼女がいたんです(強制終了)

Q41死神はいると思う?
いないんじゃない?

Q42ノーマル派ですか?BL派ですか?GL派ですか?
基本オールマイティいけるけど、NLが一番好きです。
BLより友情の方が好きだしな

Q43ロック系とバラードどっちが好き?
曲による。

Q44眼鏡は何色ですか?
裸眼なんですけど。

Q45バトンは好きですか?
うん、好き。

Q46好きな顔文字は?
(*´∀`*)

Q47この世をどう思う?
まあ、普通なんじゃないの。

Q48疲れた?
この上なく。

以上です。バトンもお持ち帰りorスルーはご自由にどうぞ!
だ、だんだん目がしぱしぱしてきました・・・っ!恐ろしや光る画面。
無駄にバトンで面積とってみました、今日の日記。
スポンサーサイト

COMMENT



2008-04-12-Sat-23:46
毎度毎度すいません。
画材は何を使っているんですか?

2008-04-15-Tue-21:47
コメント有難う御座います(^^)
画材は主線にシャーペン、着色は水彩色鉛筆を溶かして使っています。
紙は普通のスケッチブックですよ。

コメントの投稿

HOME