気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-10-Thu-22:57

【 雑記 】 好きな時に好きなだけ。

raff-27.jpg
姫様(*´∀`*)万歳!
大分ハマりたての頃に描いた絵なので、色々と間違ってますが。
とにかくロザリーが描きたくて仕方が無かったんだと思います←
それにしても、長文になる小説は携帯で暇なときに打ってメールで送信しているのですが、
この前電源が切れてコピーしておいた文章が全部ぶっ飛びましたorz
珍しくディスガイアの小説なんて書いてたから尚更ショックでし、た。
もう一度書き直してたら全然違う展開になってしまうのですよねー、小説って。
ていうか自分でネタ考えたくせにラヴコメ書くことが鬱で仕方がないのですがっ!
どうしてもアデルと姫様出そうとするとラヴに走りたくなります(
だからハートオブマオーの真ん中辺にあるアデルの手紙に胸キュンしちゃうんですよねっ
姫様は早く上手く描けるようになりたいです。きっと最終目標がこれ。

唐突に現れて唐突に消え失せるのが萩野の本質です(滅)
最近夜になると眠気に襲われたり、ポスター描いてたり、飯食うのが遅かったりで。
10時くらいになるとパソコン触る気が起きないとか言う。
やんなきゃな事があれば開くのですがねっ!またやってるのかとか言われるから自分
部活宣伝用のポスターをオフで描いていたのですが。
目の描き方を少し変えたら自分の絵じゃないみたいになりましたorz あれ、おかしいな
しかも茶髪バッツン服は緑系にしてみたら、なんだかナタネにクリソツになってみたり
自己主張としてプリニーとチムチムはバッチリ入れておきましたとも!もちろん!
結局小さくなっちゃったのですが、明日辺り部長に提出してみようかと。
書き加えること書き加えなきゃいけないけど。それにしてもCG頑張ろうとかいう気持ちは何処へ。

新アニメ色々
見たいんですよ・・・見たいんですけどね!!
アリソン、リリトレ、まるマ、我が家のお稲荷様。、狂乱家族日記とかとかとかっ!
お稲荷様は早速見逃しましたorz く、悔しいどころの問題じゃないんですけど!!
うわあん、クーちゃん見たかったよ!見たかったのに!!
狂乱家族日記はまだアニメは始まっていないので、こっちは1話から見れればなぁと思います
凶華様とラハールに色々共通点見出して一人できゅんきゅんしてますが、何か←
 ネ コ ミ ミ ! まだ2巻の途中までしか読んでませんけど、凄く楽しいです。
実は凰火も好きです。丁寧口調なのにあのしっかり者!なのにノリがいい!
あのドタバタ感がたまらなく楽しいです** 早く続き読まないと。

*****バトン
出雲さんから、名称不明バトン

有難う御座います!!
企画への声援、嬉しい限りです!><

COMMENT



コメントの投稿

HOME
