気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-04-07-Mon-16:21

【 雑記 】 AH~抱いたげる!

なんか結局イリアの小説を書く事になりました(--)
終わって思ったこと→イリア動かしやすいな・・・です。
基本的に変な口調の子の方が好きなので、イリアは好きな部類に属します。
あぁ、文を書くにあたってですが。描く方はめんこい娘っ子の方が好みです!v
め、目の保養!目の保養っ!!←
これで小説の〆切りは免れました!取りあえずは、安心かな。
そういえば今月って毎日部活やる月のはずですよ・・・ね?
どうすんのかな。別に毎日のように部室に入り浸ればいいだけの話ではありますが
そしたら色々と絵が描けそうですよね!線画も、オフ絵も。
その内自宅の擬人化の絵も描きたいなぁなんて思ってるので、それの線画とかも。
むしろ明日やれって感じですが。やりますけど。

二日連続で横浜まで出てきましたー
昨日は部活の面々に散々迷惑をかけ、今日は野暮用で横浜に行きました。
某所でDS版ディスガイアの予約、バッチリやってきました!!
ディス3がそうだったみたいに、今回も特製テレカの絵柄が違うのかなぁなんて期待してみたり
なので、二つ買うのでもう一つはまた別の所で予約することにしてます。
プリニータッチペンとかがついてこないんだったら同じ場所で予約しちゃうんだけどなぁ
どんなヤツなんですかね、プリニータッチペン!私的にプリニー棒的なのを期待してます笑
そ、それともプリニースタッフ?どっちもグラフィック同じだから大した差じゃないですけど。
6月下旬が物凄く楽しみです** って、あれ。この頃って自分の正念場らしき時期じゃ・・・
む。自分で言ってて悲しくなってきました。

絵を描く気力を日記書く気力を誰か下さい・・・っ!;
それと、日にちは3日であってるよ! >シフォへ届けっ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME