気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-06-Sun-22:35

【 雑記 】 真実なんて時に幻影。

明日でちょっとあった連休も終わりなんだなぁとしみじみ感じます(・ω・)
思えば中身のない(むしろ詰まってたのかもしれない)連休だったような気がしますな
やるべきはずだった小説は、勿論現在進行形で終わっておりませんが。
明日頑張って仕上げるかなー・・・適当に。
ネタがなければその場しのぎの詩でも書いちゃえば良いんだ。名前変えて。
ま、まどろっこしいのは嫌いなんで、思いついたままに書きます
そろそろちゃんとCG画も描かなきゃだしな!最近全然ソフト開いてません
ドレスアップの妄想だけが先走りして・・・げふんげふん。

raff-26.jpg
こっちの塗り方だと、やはり時間がかからなくて楽だと思います。
部活の後輩に名前を考えて頂きまして!有難う御座いますーっ!!
一年以上前に描いた子をシンプルにリメイクしたのが↑の絵の娘です
とは言っても一度もブログにアップしてないのでご存知の方はいらっしゃらないでしょうがorz
最初はこれ以上ないってくらいフリルを見に纏ったデザインでした←
なんて趣味モロ出しなデザイン・・・っ!汗; しかもドレスだったし!
でもそれじゃあ全く原型が分からないって事にようやく気付いて、頑張った(らしい)のが現在
原型が可愛いと、デザインが逆に考えにくくなるような気がします。
もっと可愛くしなくちゃ!って思うんですよね!だから妙ちくりんな子擬人化する方が好き
いい例とはいえないけど、前例はゴローン♀です。連鎖、邪魔されたから擬人化したんですけどね
アルテミスが踊り子さんだと私的に嬉しい設定です。やっぱり趣味に突っ走る自分
踊り子といえば、一人フライゴンの女の子考えてたような・・・マロ眉のフライゴン嬢。
フライゴン=運び屋設定の方が好きなんだけど。この場合は両方にするべきですかっ

ディスガイア2の小説を上下購入しました(*´∀`*)某所での宣言通り!
いやぁもう顔がニヤけてニヤけて戻りませんでした!なんて陛下カッコイイ・・・っ←←
追加要素が色々あって、悶絶してしまいました。
挿絵も凄く可愛いし、ロザリー可愛いし、ラストのあのシーンバッチリあったし・・・
小説版だと二人は最後でもうラヴラヴになっているのですよね・・・!!でれっ
最初から最後まで鼻血が・・・ぶっ!改めてエトナのキャラが素敵だと思いました笑
ゲームも漫画も楽しいけど、やっぱり今は小説が一番グっときます。
明後日の暇潰しもきっとディスガイアの小説なんだろうなぁ~
どうしよ、姫様大好きだ!アデルの根性論も結構好きだ!うん。
脳みそ火照ってるようなので、しばらく冷やしてきます・・・

追記よりお礼私信!彩さん宛です。
彩さん>>
この度はウチの子を描いてくださって有難う御座いましたーっ!!
企画に参加させて頂いたその日から、ドキマギしながら待ち侘びておりましたっ
大好きな絵師様である彩さんにウチの娘を描いていただけるなんて!(*´д`*)でれでれ
ブログを開いた瞬間、飛び込んできたシェルの笑顔にキュン死するかと思いましたv
艶やかな色彩とタッチが、ラフであることを忘れさせますよ・・・っ
こんなにラフ絵がクオリティの高い絵だなんて!と終始驚いてしまいました><
すらりとまとまったシェルエットがもの凄く印象的ですっvv
ウインクしてる表情と言ったらもう!言葉に出来ないくらい愛らしくてっ!!
2Pカラーまで頂けてしまって、光栄の極みです/// 有難う御座います!!
イラストの保存転載の許可有難う御座います!
お言葉に甘え、後日サイトに飾らせていただきますね^^
先日の絡み絵茶に参加できなかったのが悔しくて悔しくて仕方がありません・・・orzorz
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
