気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-04-05-Sat-23:45

【 雑記 】 どっちでもいいのよ、もう。

dis1-6.png
エトナが描き辛いと思います(・д・)ノ<挙手
どうにかして絵板のイラストが描けるようになりたいのですが、なかなか上手くいきませんね汗;
無駄にエトナが極悪人な顔つきに・・・あれ、無邪気な感じにしようと思ったのにな。
今日小説のハートを買ったので、ディスガイア絵が描きたくなったのですよ・・・っ!!
そういえばちゃんとしたエトナ描いてなかったっけなーと思い描いたはよかったのですが
まぁ、その、似てません。本気で。
ちゃんと似せるつもりだったらキャラ本持って来いよ!なんですけど。
ややや、ツインテは難しい。しかもプリニーも難しい。
珍獣描けるようになりたいなぁなんて考える今日この頃であります。チムチム然りポケモン然り

下の記事で言ってますけど、花見に行ってまいりましたっ!!
総勢9名での花見だったのですが、もの凄く楽しかったですvにまにま
手料理とか本気で美味しかったです・・・っ!シフォのお菓子もすんごく美味しかった!///
すいかたんの持ってきてくれた清見オレンジ(漢字合ってるか不明)なんですけど
自分らの母親も食べたいわ~とか言ってました(・ω・´)フルーツっていいよね!
って言うか!ひいぃ、O池公園(伏字じゃない)ご存知ですか!!
あそこ、アスレチックが全部消え失せてしまってましたよ・・・orz >ビビビ!
花見の後はゲーセン行ってポップンとマジアカ。ゲーセン行ったらそれくらいしかやらない、自分
昨日もゲーセン行ったんですけどねー、午後9時過ぎに。
親にお呼び出しを食らいまして。「ゲーセンに来なさい」と
ある種のゲーセン一家ですからね。何処行ってもまず捜すのはゲーセン←
それにしても。
自分の母は何故自分がいなくなって帰ってきたらポップン台見に言ったって判ったのかな

次の日になってしまったので、時間は自分で勝手に操作。
追記にてお礼私信!ふうりんさん宛です。
ふうりんさん>>
ウチの子をアレンジチュウして下さって有難う御座いますっ!!
ブログにてウチの息子を発見した時は心臓が跳ねました・・・っ///
ふうりんさんのイラストが本当に大好きなので、こうしてチュウして頂けるなんて嬉しくてvv
天使様のように大きく広がった翼が神々しく感じられます><*
髪飾りのボンボンも凄く愛らしいです!より一層可愛らしくなっちゃって・・・!!
しかも愛らしい笑顔で愛らしい仕草をしているではありませんかっ(*´д`)でれっ
色彩鮮やかで、何十分も画面に見入ってしまいましたvv
ふうりんさんに隼を描いて頂けて、より息子を好きになったような気がしますっ!
イラストの保存転載の許可有難う御座います!
お言葉に甘え、後日サイトに飾らせていただきますね///
これからもブログには日参させていただきますよ!覚悟して下さい・・・っ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME