気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-04-02-Wed-21:17

【 雑記 】 愛しているの、愛してないの。

raff-25.png
スイクン(♀)・ティア
久しぶりに自宅の擬人化っ子です。デザイン考えるのすら久々ですからね、実は
某所での絵茶に参加させて頂いた時の即席のデザインではありました、が!
なんか描いてるうちに頭でっかちになってしまったのですが・・・ええと、どうしよう。
髪をぴしっと描くのは苦手なもので、こうなる事が多いのですよねorzorz
ていうかやっぱり原型分かりづらいです。もう少し水色入れた方が良かったかもしれません
こ、こんな感じのデザインなのですが・・・!と念波を送ってみる←
スイクンをはじめ、スクインだと思ってました。順序真ん中逆だよ・・・っ

ディスガイアのDS版ソフト
の、サイトにちょくちょく足を運んでます。トップページ見ただけでもキュン死ものなんですよ!
無性に赤い月って部分にトキメキを覚えますとも。多分私だけでしょうが。
ゲームはディス2から始めてるので、ディス1の話は小説やアニメでしか知りませんorz
興味はあるけど動画サイトでのんびり鑑賞するに留めています。じゃないとやりこみの時間が・・・
ちなみに、ディス3はゲームは買ってないのに攻略本とドラマCDと小説が自宅にあります
やっぱり未だにドラマCD聞いてません(´∀`)←hackのトリロジーも3日かけて見た人
攻略本見ながら、色々と笑わせてもらいました!えぇ、楽しかったです
び、ビグスター様・・・!間抜けな名前に聞こえますな・・・っ!!
取り合えず、私的萌えポイントはサファイアの口調がロザリーに似てることです。
じゃって言った、じゃって!姫様の遺伝子が 受 け 継 が れ て r(強制終了)
某話でのラズベリルの棒読み具合にふいてみたり、アルマースがヘタレ過ぎて
全っ然名前覚えられなかったり・・・嫌いじゃないけどな、ヘタ男。にまにま
でもやっぱりディス2贔屓は変わりません!ロザリー可愛いよ、ロザリー!

明日はO池公園(伏字になってない)まで花見に行ってきますっ
飲み物ちゃんと買ったし、後は皆まかせ、で!放任的にもほどがある。
今年もアスレチックに冒険に向かうかは分かりませんが、テンションが上がれば可能性ぐらいは。
楽しみです!思ったより人数集まったし!晴れるといいなーw
バレンタインぶりに会う人と、それより久しぶりに会う人いるのですが
渡してない人にはちゃんと誕生日プレゼント渡せると良いなぁと思ってます。
とにかくレジャーシート忘れないようにしなきゃな、自分。

飲み物買いに行った帰り、妹に頼んでポップンの16やってきました。
自分的に好みの曲があったので嬉しかったです・・・っ///

*****バトン
Citoさんから、イラストバトン
由愛織から、自分バトン

有難う御座います!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME