気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-01-Tue-23:00

【 雑記 】 見上げたのは貴方、一人じゃない。

サイトの更新やってきました。
更新するものがあったら直ぐに更新しようとか考えてたのに、すっかり落ちぶれてしまい
また結構な間更新してませんでした(・ω・)タグって面倒だ・・・っ!!
そろそろディスガイア絵もまた描きたいなーなんて思い始めた頃な訳ですが。
フロンちゃん線画描いただけで放置しっぱなしになってます。勿論進行形で。
その内塗ってアップします

dis1-.png
この所ディスガイアの話をブログでやってませんでした、自分。
なんていうか取り合えずアデロザが好きです。姫様が可愛くて可愛くて可愛く(以下略)
検索でカップリングの組み合わせで引っかかってることが多いみたいです
なんでかなー・・・そんなに話、してないはずなのに・・・。
ディスガイアと言えば、とうとう我慢できなくなって(←)サーチ界に登録してしまいました。
まだコンテンツ少ないのになにしでかしたんだって感じなんですけどねっ
これからはディス絵も描きますよ・・・!だけど擬人化の方が多く描くだろうけど。

昨日妹と妹の素敵な後輩さん二人とカラオケ行ってきました!
他校生自分だけとか・・・!別に良いんですけどね!楽しかったです。
なーんか自分だけ楽しいとか思ってたら恥ずかしいですね。でも最速カラオケ楽しかったですよ
二人揃うとテンションがおかしい事になる(通常の二倍)ので、相当疲れたかと思われます。
面目ない、ですorz いや本当に。
久しぶりに色々と懐かしい歌を歌いました!・・・み、ミュウミュウとかっ
付き合ってくださって有難う御座いました・・・っ!><*

そろそろ小説書かないとヤバイかもしれません。
プロットなんて何にもできてないしなぁ・・・こうなったら番外でも書くか。長編の。
ネタ分かるのなんてそれ読んでくださった方だけとかorzorz
うーん、本当にどうしようかな。悩みます。

電車の時間調べないかん。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
