気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-03-30-Sun-19:19

【 雑記 】 長い長い一人の夜。

ここの所まともな日記しか打ってない、気がする。
そんな訳で、今回は多分ぶっ壊れますのでご了承くださいな!(事前申告)

▼愛娘ドレスアップ企画
tyu_27ki3.jpg
その3:みなちゃん宅のユキメノコ♀・魅入鎖ちゃん
ピンク=黒フリル定義があったので、全体的にふんわりとした感じにしました。
どうしてもリボンを目立たせたかった(←)のです!胸の前にリボンがあるコは可愛いと思います**
本当はドレスにも袖があるのですが、それは着崩して、腰のベルトで止めています。
宝石は寂しいなぁと思って付け加えてみました!宝石ってお姫様っぽいですよね・・・っv

tyu_27ki3-.png
全体画。動きやすいドレスなイメージ。
二枚のイラストの保存転載、デザインの使用は、みなちゃんのみご自由にどうぞ!
この度は、自宅企画への参加有難う御座いましたっ!!

↓それと。
okuri17.jpg
以前頂いた線画をば塗らせて頂きました・・・っ!
蓮を線画チュウしてもらってしまい、しかも大好きなシフィちゃんとの共演ですっ><*
凄く線が綺麗で、塗るのが楽しかったです!自分も見習わなくてはっ
実は蓮とシフィちゃん、お友達関係いただきまし、て!有難う御座います!
上の塗り絵の方も保存転載はみなちゃんのみご自由にどうぞv

三枚絵を塗ってたらここまで時間がかかった訳です。
とか言いつつ実際塗ってたのは二日間なんですけどね・・・っ!←
企画に参加して下さった方が見捨てる前に、とにかく企画絵は消化したいと思っています。
デザイン考えるのは好きだから楽しいのですがね!うん、目が奪われて先に進めないんです
同じリアクションして飽きないねって言われましたけど、毎度同じ反応しか取れないの間違えで
だって他所の娘さん可愛らしいじゃないですか!でれでれ
ていうかあのっ、〆切り後もドレスアップ企画にお言葉下さる方がいらっしゃって嬉しいのですがっ
思考回路おかしい奴にお付き合いくださるなんて皆様有難う御座いますーっ!!
(こそこそっ)もの凄く描き上がるのが遅くなっても良いよ!な方がいらっしゃれば、企画の記事にコメ下さればまだ参加は大丈夫で、す・・・っ!その代わり、もしかすると描けない事態に陥るかも、という条件付ですがorzorz
以上、戯言でした。

今日のコミワの話!まず始めに、一般・サークル参加の皆様、お疲れ様でした!!
今回もまた沢山の方にご迷惑をお掛けしたような感がいなめないのですが。
コミワは行く度に参加者が増えていてドキマギします(*´∀`*)素敵な出会い!ぁ
少しだけ刷っておいたペパを置き去りにしてから、会場散策を4時近くまでやってました
スケブもまた色々と頼んでしまいまして・・・っ!家宝がまた増えました!
.hack本を初めて購入して、そこのサークルさんとトリロジーのお話をばさせていただきましてv
とても楽しかったです。えぇ、まだラスト30分見てませんが(未だに)
今回はポップンのラミカを結構購入した気がします。鹿ノ子可愛くて。にまにま
レイヤーさんも拝見し、楽しませていただきました!フリルな方多くて嬉しかったですっ
それと、なななんと!ポケ擬やってる方と会場でお会いしてしまいました・・・っ!!!
まさかイベ会場でお会いできるなんて夢にも思わなくて!驚きましたっ
それで、ちゃっかりポケダンアンソロ本をば購入してしまいました!
尊敬絵師様方が漫画を描かれてるのですよっv しかも擬人化なので、うはうはものです。
置き去りにしておいたペパはそれなりに持っていってくださった方が多くて良かったです(^^)
過去最多・・・かな。本当に感極まって走り出すところでした。
自分がイベント行く日って決まって雨が降るのですよね。今のところ3回連続記録更新中
次回は8月3日だそうです。多分近所の夏祭りがあるんだろうなぁって日ですな
出来ればまた参加したいものですね!今年はっ・・・そういうのに行ってる余裕ないかもだけどっ汗

長さだけは稼げたはず。追記より、虎徹さんと梢さんにお礼私信飛ばしてます。
虎徹さん>>
この度はウチの娘を描いてくださって有難う御座いましたっ!!
大好きな虎徹さんに我が子を描いて頂けると思うと嬉しくてドキマギしました・・・っvv
なので、ブログを開いた瞬間に飛び込んできた素敵絵にキュン死するかと!(///)
まさかあまり描いていない圭を描いていただけるなんて思ってもみなくて!夢のようですv
虚をつかれたような表情に終始トキメキが抑えられませんっ
柔らかな、落ち着いた色彩がとても綺麗で!煌く髪もとても愛らしいです><
くりんとした大きな瞳とか、本当にお人形さんのように可愛らしくって・・・っ
娘ながら抱きつきたいと思いました(*´ω`*)でれでれ
∑しょ、衝撃だなんて・・・!圭はそんな大層なことやってのけたんですか!?
畏れ多いです!; でもでも、凄く嬉しいです!有難う御座いますっ!!
連鎖をゴローンが止める事に腹を立てて考えられた娘だなんて言えないで(ry)
イラストの保存転載の許可有難う御座います!
お言葉に甘え、後日サイトに飾らせていただきますねv



梢さん>>
この度はウチの子をラフチュウしてくださって有難う御座います!
ブログを開いた瞬間飛翔が!と、驚き画面に飛びつきましたっ
悩殺できそうなほど愛らしい瞳に勿論悩殺されましたとも・・・!!!でれっ
梢さんの優しい雰囲気の絵柄には前々から憧れていたので、今回描いていただけて嬉しいですv
突発的に描いていただけると、心臓に悪いながらも嬉しくて仕方がありませんねっ!///
即行で右クリ連打させていただきました!後日飾らせていただきます><*
その内こちらからも奇襲かけるかもなので、ご容赦下さいマセ!←
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
