気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-03-26-Wed-22:00

【 雑記 】 どこにいても何度でも。

今日は自宅企画はお休みです。
明日朝早く起きなきゃいけないようなので・・・っ!鼠の海に行ってきます!
クーンが船員のヤツに乗ってきたいです。ネタのために!
だからパソコン触るなって言われたんですけど、中毒者には不可能でした。
一日一回の目の保養時間は大切だと思うんだ←

結局トリロジーのDVDは残り30分見れてませんorzorz
い、一番良い所なのに・・・っ!ハセヲB-stになったばっかりなのに・・・っ!
本当に今回はクーンとパイの活躍がないんですね。正直落ち込みまし、た
朔望が出てこないのも・・・!パーティーはハセヲとアトリと朔望が多いです。
バランス悪いそうなんですが、ビジュアル重視で!可愛ければいいんだいっ
そんな事言ってたら、欅様とタビーもパーティーに入れたくなるのは自分だけなんですか
ちなみに、妹は志乃さんと蒼炎のカイトでパーティー組むのが好きなんだそうです笑
基本的に猫耳は好きです。うさ耳より猫耳の方が可愛げがあるじゃないか!にまにま

花見行きたい、花見。
そんな訳で、中学のメンツにメール一斉送信した奴です。
今のところ3日が有力・・・!弁当どうしようかな。考えてなかったや

色々語りたいけどこの辺で!短い!
リオたん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう御座いますっ!!電波っ
追記からお礼私信やります。松平さん、珠李さん宛です。
松平さん>>
この度はウチの娘を描いてくださって有難う御座いますっ!
ままままさか憧れの松平さんのブログに自宅の娘っ子が載せられる日がくるなんてっ!
何度も目を擦って確認してしまいましたっ><* 嬉しいです!!
しかもそれが全然絵を描いてない圭だったので、尚更驚いてしまいましたっ
ラフ絵にも関わらず繊細なタッチで描かれていて・・・っ!!
くりんとした大きな瞳に悩殺されまし、た!キっとした表情も愛らしく感じますvv
圭への勿体無いくらいのお褒めの言葉の数々、有難う御座います!
右クリックは即行で連打させて頂きました!保存転載の許可有難う御座います!



珠李さん>>
自宅の線画を塗って下さって有難う御座います!!
アドレスを開いた瞬間、あまりのクオリティの高さに圧倒されました・・・っ
珠李さんの柔らかくて、ふんわりとした水彩のタッチで自分の線画を塗って頂けるなんて嬉しくてっ
優しい雰囲気に気持ちが穏やかになりました(*´ω`*)ほわわん
色彩も凄くすごく鮮やかで!とっても綺麗ですっvv
バッチリ保存させて頂きました!後日サイトに飾らせていただきますね(^^)
勿論企画は参加OKですよっ!是非是非娘さんを描かせて頂きたくありましたのでっv
カボスはお暇なときにで構いません故・・・!でもちゃっかり楽しみにしてま(自重)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
