気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-03-25-Tue-21:55

【 雑記 】 見えない傷も深いカルマも。

気が付いたら今日が残り5分強とかどうしよう←
絵を描き始めたのが遅かったもので、こんな時間でも更新はしやがりますよ!

▼愛娘ドレスアップ企画
tyu_27ki2.jpg
その2:きよすみさん宅のネオラント♀・テトラちゃん
和風美人を目指して挫折orz 何やらあまりドレスアップできてないような気がします・・・っ汗;
まずは束ねられていた髪を下ろし、小さなお団子にしました。↑の絵では確認できませんが。
和風といったら振袖=袖長いな偏見があったので、袖はこの上なく長いものにしました。
ひきずってしまうので、後ろで両袖をちょうちょ結びしてます
落ち着いた感じの娘さんだったので、全体的に渋めの色合いにしています。

tyu_27ki2-.png
全体画。腰の飾りの青を目立たせたくて、その周りは暗めの色が多いです。
二枚のイラストの保存転載、デザインの使用は、きよすみさんのみご自由にどうぞ!
この度は、自宅企画への参加有難う御座いましたっ!!

一部分言葉を付け加えました!デザインの使用のことです。
自分がデザインしたもので使えるようであれば、どうぞ描いてやって下さいっ><
むしろ本望なので・・・っ!←
ドレスのデザイン練ろうと思って設定画見ると、ついつい見惚れてしまって筆が進みません笑
素敵なお嬢さんばかりなんだものな!ご馳走様ですっ

.hackフィーバー!!と豪語してみます(・ω・)
取り合えず漫画の単庫本、G.U.+の続きが出たのが嬉しくて嬉しくて・・・っ!!
一緒に.hackの雑誌も買ってきてくれました!もう見てるだけでニヤけてニヤけてw
新シリーズ!?なラフ画を見ながら目の保養をさせていただきました。
後ろに載っていた漫画も面白くって終始笑い転げておりましたよ!
漫画といえばG.U.+!
欅様素敵過ぎて・・・っ!!あぁもうなんだか欅様のファンクラブに入りたくなってきましたorz
ゲームのvol.3くらいで好きになったのですが、可愛いし素敵だし性格好きだし(以下自重)
ていうか、ネットスラムが好きで仕方がありません。あそこで住人に話しかけるのが好きです
無印でもG.U.でも、やっぱりあそこは楽園だと思ってます**

あ、トリロジー結局今日見れなかったやorz あ、明日こそはリベンジ!
0時を軽く5分越したので、お礼私信はまた次の記事でっ;

*****バトン
結姫さんから、連想バトン

飛翔を「彩」に挙げていただきました!有難う御座います!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME