気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-03-24-Mon-16:13

【 自宅企画 】 今巡り会えたキセキ。

突如としてネット界から姿を消すのは、ゲームのやりすぎが原因です←
最近親が日中でもいる事が多いので、ゲームやって更にパソコンは・・・できなくて。
折角企画も始動したのですから、パソコンは毎日でも触りたいのですがね!
ドレスアップ企画の方、今日お一人目がアップできればなぁと思いつつ、これから着色です

ではでは、企画消化開始します!!

▼愛娘ドレスアップ企画
tyu_27ki1.jpg
その1:雪乃さん宅のムウマージ♀・グレースちゃん
記念すべき(?)始動、最初の娘さんは、雪乃さん宅のグレースちゃんです!
大きなリボンとダボ袖の印象的なお嬢様でして・・・っ!!///
デザインの中にリボンは絶対に入れたいと思ってこのような感じに。
オッドアイは絶対描かせて頂きたかったので(←)バッチリ瞳にしてしまいましたっ!
前回参加して頂いた時は片眼が描けなかったのが悔いでしたの、で!
描いてる内に、何やら大人なお姉様!な雰囲気になってました←

↓デフォルメなデザイン画
tyu_27ki1-.png
全体画。わりとシンプルなデザインです。
二枚のイラストの保存転載は、雪乃さんのみご自由にどうぞ!
この度は、自宅企画への参加有難う御座いましたっ!!

そんな訳で、(妄想)企画始動しましたっ
思いの他参加して下さった方が多くて、嬉しくて嬉しくて・・・><*
二日間〆切りを放置してしまったので、本日正式に〆切りをさせていただきました。
今日までに参加頂いた方の娘さんは全員生贄(←)となりましたのでご容赦を!w
現在ドレスアップし終えてるお子さんは、お姫様系というよりパーティー系のチェンジになってます
なんだか内心ムズムズするなぁと思ってたら、フリルやらレースやら付ける場所が 少 な い 。
多分どこかで爆発して、フリルしかないようなデザインになる子が出てくるかもしれません

パソコンに触らなかった原因のゲーム
無論ディスガイアなわけですが。本当に中毒になりそうだ
エトナの大好きや狩ろうとして、神槍ロンギヌスやら、魔王の鎧やらのアイテム界に潜ってました。
ランク39までいくと、通常面でも酷いくらい強くなるんですよね・・・っ!!汗
1階から200レベル軽く越えてるって!レジェンドの39に潜ったらどうなるんだろ
てか、レジェンドの39アイテム手に入れるために果敢に挑戦状叩きつけたのですが・・・
階層下にいくごとに、どんどん出せる面子が少なくなってくんですよね。あれ?
最終的に9999レベル×4体と、アデル、ラハール、姫様、盗賊しか出してません笑
そう言いつつも盗賊のレベル200未満とかいう。まだシーフマスターになってない盗賊だけど
死に物狂いで全階制覇して、再びエトナに装備させてみたらパラメータの上昇率が異常。
ATKがラハールよりも上になったのなんて初めて見たような気がしますorz

20080324161304

トリロジーのDVD届いたーっ!とにかく嬉しいです(*´∀`*)にまにま
結局今日はゲームばっかりやってて見れませんでしたが、明日こそは・・・!!
キャラ紹介とか見ながらひたすらきゃあきゃあしてたような輩です。危険人物です。
私的理由でパイの活躍があんまり見れないのが残念ではありますがorzorz
あ、後、欅様動いてるのが見たかった!漫画版の欅様も可愛くて大好きで(以下自重)

追記よりお礼私信!羅巳さん、紬さん宛です。

*****バトン
露璃さんから、あの人知りたいジャンバトンと連想バトン
虎徹さんから、連想バトン
繭人さんから、連想バトン

有難う御座います!!

露璃さんからは九里、虎徹さんからは飛翔、繭人さんからは圭を名前に挙げて頂きました!
マイナー多しですね・・・っ!嬉しい限りですっ**
羅巳さん>>
この度は、自宅の線画を塗って下さって有難う御座いますっ!
拍手にて報告を頂いた途端、アドレスにぶっ飛びました(*´∀`*)でれでれ
大好きな羅巳さんに線画を塗って頂けるなんて夢のようですっ!!
羅巳さんの色彩に描かれた、柔らかな雰囲気にきゅんきゅんしました・・・///
髪もさらさらと流れるように滑らかで!思わず撫で回したくなりました!
背景も今の季節に合っていて!桜っ!桜ですか!!v
イラストを拝見しつつ、和ませていただきました** 暖かな雰囲気が素敵すぎますっ
イラストの保存転載の許可有難う御座います!
お言葉に甘え、後日サイトに飾らせていただきますね^^



紬さん>>
紬さんのご自宅の絵板にウチの子ーっ!!
初っ端から取り乱して申し訳ありません!この度はラフチュウ有難う御座いますっ><*
絵板絵がこんなにも神々しく見えるなんて・・・っ!!///
綺麗なアニメ調の色彩にキュンとしました!鮮やかで、尚且つ雰囲気に奥行きがあって・・・っ
頬を赤らめている神無月が可愛らしくて仕方がありません!きゅんっ
お人形さんみたいにお手ごろサイズ!(←)だ、抱きしめたくなりますっ!
イラストの保存転載の許可有難う御座います!
お言葉に甘え、後日サイトに飾らせていただきますっ!!
スポンサーサイト

COMMENT



2008-03-25-Tue-11:09
こんにちは!今日は始業式で早く帰ってきた奴です。

あわわ、ちゃあさんのブログを見たら、自分の子が・・・!!
一瞬「誰だ!この可愛い子は!!」と思いました//

素敵なデザインです><
今度、ソール+グレースで、このデザインで描かせて頂きたいと思っています。

このたびは、グレースを描いていただき、有難うございました!
お言葉に甘えて、保存させてもらいましたv^^

それでは、失礼します。

2008-03-25-Tue-22:25
グレースちゃん、気に入っていただけたようで何よりです^^*
描くのがとても楽しい娘さんでしたのでっv
わわっ!以前のソールちゃんも一緒に描いていただけますか!?
あ、有難う御座います!にまにましながら待ってやがりますっ←

短いですがこの辺で。

コメントの投稿

HOME
