気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-03-19-Wed-21:06

【 雑記 】 素直じゃない貴方が愛しい。

今日妹と歩いてたら、道路向かい側にいた人の見せ物になってたらしいです。
自分ら何かのネタに使える要素あったっけか・・・lllorz

raff-24.png
原作風にロザリンを描こうとして失敗しました←
なんか最近の日記絵、珍しくポケ擬ばっかりだったような気がします・・・っ
ディス2はあれです。遂に主人公のレベルが700レベル越えました!
1時間くらいやって軽く100レベル上がったような感じなんですけどっ!なんだこれ!
やるとハマるよ~とか言われて、経験値稼ぎしやすいエリアで敵倒してたんですけどね
これが本当に癖になるんですよ!8体の魔物が密集してるので倒しやすいらしくて。
しかも手軽にコンボ溜めれて、ランク39までのアイテムがバシバシ手に入ります(*´∀`*)
これヤバイよ!手持ちのお金が2000000000HL軽くあるような気がするもん。
ディス3のポスターに書いてあった通り、まっとうな時間が送れなくなってます、自分。
頭の中ディスガイアでいっぱいだもんな。うんうん

昨日は部活でカラオケ行ってきました!フリータイム使って結構歌いましたよっ
周りが自重してないもんだから、自分も最後の方キャラソンとか平気で歌ってました。
今回の目的→ディス2の歌を歌う事だったりしたのですが、無事成就しまして!
良かった。ディス1のOPも歌えたし、思い残すことはありませんv
しかも、罪な薔薇歌い終わったら、なんと!!!ディス3の宣伝が流れ始めてっ!!
あれは本気で嬉しかったです。柄にもなく(いつも通りか?)騒ぎ立ててしまいました
まさかカラオケで宣伝プロモ見ることができるなんて夢にも思いませんでした・・・っ
ラズベリル可愛いよ、ラズベリル。今まで頑張ってPS3自重してたのにできなくなってきた(危険)
因みに、歌い始めはガッシュから始まります、いつも。
でも覚えてるの男の人の歌多いから、自分歌いにくいんですよねorzorz
ガッシュのOPとかは全部男の人だし。調子が良いと歌えます。たまに。
それにしてもあの面子で行くの楽しかったー!大合唱はあの部活ならではかと思われます笑
ちゃっかり録音録音。ていうかムービー撮りました。あれ、あんま音声入ってない?

これからまたサイトいじってきて、絵を追加したいです。
前にも言ったけど、有言不実行が多いです。だからこの前頂き物展示できませんでしたorz
まずは最優先で、追記よりお礼電波をば!彩さん、珠李さん、結姫さん宛です。

うぐ・・・明日、どうしよ。
彩さん>>
この度は自宅の線画を塗って下さって有難う御座いました!!
報告を頂いた瞬間、すっ飛んでブログに駆けつけまして・・・っ!!
素敵に彩られたスイアーブを拝見した瞬間、感極まってキュン死するかと思いました><*
大好きな彩さんの画風に仕上げられたイラストが、神々しく思えましたvv
これが自分の線画から塗られただなんて!と、正直驚いて声が出なくなりました・・・!
凄く美麗で鮮やかな色彩に終始目を奪われておりました(*´∀`*)でれでれ
ポップな感じなのに雰囲気が柔らかくって!眺めながら目の保養で和ませていただきましたv
ふんわりとしつつも艶々とした髪を触りたい衝動に無性に駆られたのは秘密です←
まさか憧れの絵師様にこうして線画を塗って頂けるなんて、夢にも思っていませんでした!
本っ当に有難う御座います!!一生の家宝にさせてくださいっ!!**
しかも2Pカラーまで!?わあわあ!嬉しい限りですっ!!
色違いver.もとても素敵で・・・っ!バッチリ二枚とも自分のものに(自重)
三度目になってしまいましたが、自分めの線画を塗って下さって有難う御座いました!!


珠李さん>>
ウチの林檎をがさちゅしてくださって有難う御座います!
ブログで発見した途端、画面に食い入るように眺めておりました!///
ラフにも関わらず相変わらずのハイクオリティで・・・っ!感服です(´ω`)
色使いやトーンの使い方が物凄くお上手で、ドキマギしっぱなしですっ
オエビでここまで素敵な絵が描けるなんて尊敬します!!
イラストはバッチリ保存させていただいちゃいましたっw 有難う御座います!
それと、是非是非塗り絵をば拝見させて下さい!
珠李さんのイラスト大好きなので!これは見ずにはいられませんよっ


結姫さん>>
っぎゃー!!!まさかのイリアが結姫さんのブログにー!!!
あああ有難う御座いますっ!日課のストーキングしてたら、突如として娘の絵が飛び込んできてっ
物凄く驚きました・・・っ!でも、それ以上に嬉しくて何十分も画面に見入ってしまいました><*
ぺろりと舌を出すその仕草がイリアらしくて、凄く可愛らしいですっv
ふんわりとした柔らかな水彩画に終始メロキュンしてしまいまして!でれでれ
袖のレースもすごく細かく描かれていて、感動いたしました・・・っ///
∑わわあ!娘僕で娘を目に留めていただけていましたか!?嬉しいですっ
勝手に右クリック連打して保存させていただいちゃいました!w
なんだか最近鬱だったので、元気になりました!有難う御座います*^^*
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
