気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-03-17-Mon-10:52

【 雑記 】 素直じゃない私より、もっと。

平日に休みがあるっていいよなぁ(*´∀`*)
自宅に誰もいないもので、パソコンやり放題!・・・と言いたい所なのです、が!
忘れ物をしたそうなので、妹と母親に忘れ物届けに行ってきますorzorz
それで学校内に潜入してくる予定です。今なら開放されてるらしいので許可がいらないとか。

DS版ディスガイアはマジだったー!!
とてつもなく嬉しいです。しかもディス1に関連した話って感じでした・・・っ!!
フロンちゃん天使ver.だったような気がする。目の錯覚じゃなければきっとそうだ
タイトルもキュンてなりました。魔界の王子と赤い月だそうでっ
王子って事は三年前なんですかね、時系列的には。
赤い月とか赤い月とか・・・どうしよう。絶対プリニーの話なんですよね・・・!
最近パーティー内唯一のプリニー(名:から揚げ)が愛らしく見える今日この頃であります。
名前はランダムで回してたらから揚げって出てきただけです。
プリニー将軍になれば黄色だから、まあから揚げに見えなくもない
今は大王まで転生したので赤紫色です。この色の肉食べたら腹壊しますよね笑

昨日一体何があったんだと思ったら、そういえば日曜日でした。
何もしてないのに、サイトにあんなに人が来て下さっていたので驚きました><;
妙な単語でサーチにひっかかって来られた方もいらっしゃるようですが・・・。
ここの所、自分が擬人化で名乗ってる名前でも日記に引っかかるようになったみたいで。
ピンポイントで狙ってるだろって感じのフレーズがちらりほらり。
基本的にサイト名で引っかかることが多いのと、後リンクを貼られているサイトの管理人名が多い
時折スマイルアゲインの歌詞っていうのもあります。好きな歌なんですけどね
先週くらいに「わふ~めちゃんかわいいのです」とかいうので引っかかってたのには笑いました
こんなの何処で引っかかったんですか!w
アデロザの単語で引っかかるのは嬉しい限りなのですがね!
実はイラスト率低いから来ても面白くないとか言う。

チュウ企画をな。
勝手にラフチュウしていく無礼極まりない企画は未だに進行中です。
気が乗った時ににまにましながら描かせて頂いてます。
箇所箇所でまたチュウ企画を見かけるようになってきて、参加したくて参加し(以下自重)
私的には、またドレスアップ企画を自宅でやりたいものです。ドレス好きだし
前にやってたの見てて、次もこんな風には描けないだろうなぁっていうのが本音ですが
最近細かい着色ができません・・・orz
今度出来るとしたら、ラフっぽい全体絵と、バストアップ絵の二枚を送りつけるとか・・・!
ラフチュウ同様、気が乗ったらやってみようかな。
やるとしたら数日間だけ参加者を募集してみようと思います。
長々と募集してても、自分のヤル気が続くか分かりませんしね!←

わー・・・なんか長くなった。
お礼私信はまた明日!スイマセン汗;
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME