気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-03-16-Sun-20:13

【 雑記 】 私の心掻き乱してく。

今日も一日何もしないで終わったような・・・。
強いて言うならゲームを観戦してたんですけどね。本当に見てただけでした
レベル上げしてたら、最終的にアデルが300レベルを越えました(*´∀`*)
ホワイトデーなレベルは軽く越えたらしいです。一気に3~6体倒すから笑
私的にはやっぱり姫様のレベルを最優先で上げて欲しい、です!←
だったら自分でレベル上げやれよなんですよね。けど、ゲーム音痴だからそんな事出来ない
大人しくペパのベタ塗りやってきますorz

先日、リオンさん宅の絵茶に参加してまいりました!
久しぶりに絵茶に参加したのですが、やはり楽しかったですっ><
それにしても大人数な絵茶で・・・!終始圧倒されてしまいました。
その時、畏れ多くもウチのフワライドとお友達設定を頂けてしまって!///
本当に有難う御座いますっ!!今度娘さんをチュウさせてください(自重)
最近色んな場所で絵茶が開催されているので行きたくて仕方がないのですが・・・っ
入り口辺りでいつも徘徊してしまうのですよ。なんと言うか、チキンハートな奴です。

多分血迷ってた。
raff-23.png
何を思ったのか、動きのある絵を描こうとしてこんな絵になったみたいです。
女の子アブソルのスイアーブとはなんらかの関係がある男の子アブソル。
鎌じゃ面白みないかなぁと思って、斧にしてみました。
妄想上の産物なので実物しないような巨大なのになってしまいましたが
斧って描くの楽しいと思います。勿論鎌も。
昨日の記事には絶対に不快感を持って方がいらっしゃるかと思います・・・。
あれは本当に本心なのですが、今見てみると、それが自分を正当化してるようにしか私自身でも見えません。なので、勝手ながら鬱陶しい部分は削除させて頂きました。


ていうかディスガイアのDS版が出るって話本当なんですか・・・っ!?
これが本当だったら嬉しいのですが・・・!探してみても見つからないんですよねorz
今度情報をくれた人に直接聞いてみようかと。
これがホントだったらいつでもどこでもやりこみ系!なんですよねっ
そういえば、今月下旬に.hackのDVD届く予定なんですけど、ちゃんと届きますかね。
絶対出てこないっていう確信があるけど、タビー出てきて欲しい。猫耳猫耳。

追記よりお礼!橘菓さん宛です。
橘菓さん>>
この度は自宅の線画を塗って下さって有難う御座いました!!
ブログにて発見した時は感極まってイスから転げ落ちました!(本当に)
橘菓さんのイラストが大好きな自分にとって、こんなに幸せな瞬間はありませんよ><
鮮やかで透き通るような色彩に終始トキメキが抑えられませんっvv
滑らかなタッチが優しい雰囲気にピタリとマッチしていてっ!
柔らかそうな髪を撫で回したくなる衝動に駆られました(*´д`*)
のっぺりとした自分の線画が、こんなにも優美な雰囲気に変わるものなのですね・・・っ!どきどき
イラストの保存転載の許可有難う御座います!!
お言葉に甘え、後日サイトに飾らせていただきますねっ^^*
線画は細かかったですかね・・・!汗;
自分はいつもガザっと塗ってしまうので、適当な絵ばかりになってしまいます;
なので、橘菓さんの美麗線画には、毎度拝見するたび尊敬の眼差しをさせて頂いていますv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
