気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-03-14-Fri-22:05

【 雑記 】 どんな呪文でも解けないのよ。

二日間かけてイラストが一枚だけ完成しましたー!
思ったより時間かからなかったのでなんか複雑な心境ですが(・・・)
月末のコミワに持っていく予定なので、行かれる方はもしかすると見かけるやもしれません。
出してみたら案の定サイズが大きくて縮小せざるを得なかったのが悔しいですorz
なんならもっと小さいサイズの線画にしておくべきだった!涙
オン仕様の塗り方にしたかったのですが、結局アニメ調になってしまいました。いつも通り。
一年前に描いたのに比べるとかなりマシな方になってきたとは思いますけど
昨日見比べてて愕然としたもんな。なんてド下手な絵を描いてたんだ自分・・・!!

これでも一応擬人化もメインに扱ってるサイトorブログです。
raff-21.png
先日デザインでけたとか言ってたヨノワール嬢。名前は決まってません
原型言わないと何の女の子か全然分かりませんね(´ω`;)
クイズ形式にして妹に原型当てさせたら、ブラッキーと答えて下さいました。確かにそう見える。
髪はツインテで王冠とドでかいリボンをボーンって乗っけてます。
王冠描くのって好きだから、お姫様デザインにしようと思うと絶対に王冠が描きたくなります
今回は頭が寂しいからって言う理由だけで王冠乗っけましたが!
因みに肌は焦げ茶。踊り子ってイメージで。

そいや明日早起きしないと・・・ていうか何のために集まるんだろ
取り合えず部活やるはずです。連絡来たし、今。
あー、〆切りか明日。挿絵と小説持ってくの、なんか憚られるのですが。
くそう、これ以上考えてると普段どおりの萩野になる!よし、切り上げ!

追記よりお礼電波!きよすみさん宛です。
きよすみさん>>
線画を塗って下さって有難う御座います・・・っ!!
ブログを開いた瞬間、バッと綺麗な色彩が目に飛び込んできてビックリしました><
凄く素敵に塗っていただけて!しかも色違いver.とは新しい・・・!!(///)
相変わらずのコピック捌きに終始トキメキを抑えられません***
子供じみた自分の線画がこんなにも華麗に、艶やかな雰囲気に塗られるなんて思ってもみなくて!
バッチリ右クリック連打で保存させて頂いちゃいましたvでれでれv
お言葉に甘え、後日サイトに飾らせていただいちゃいますねっ
そしてきよすみさんもコミワ一般参加されますか!自分もするのでお会いできる(以下自重)
明日辺りにお手紙のお返事出しますね!←遅

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME