気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-03-13-Thu-17:39

【 雑記 】 愛の溜め息に縛られてるみたい。

raff-20-.png
下塗りまで終わったー(今日の2時くらいに)
ここまでやるのに気力を使い果たしました(´д`)よくあるよくある
描き終わった後昼飯食べながら髪塗ってたら、仕上がるまでに3時間強。
・・・え、まだ髪だけなんですけど、塗り終わってるの
意外と姫様の髪が上手く塗れました。全体を見てまだマシな方ってくらいです、けど!
右上にあるプレビュー画面が潰されてるのは意図的です。
潰すくらいなら隠しておけよって話なんですけどね!次からはそうするつもりです
そろそろパソコンと親友関係になってきているような気がするので目を休めます・・・
ディス2のキャラブックやら攻略本やら見てにまけるんだ。和む。
とか言いつつゲーム進みません。ていうかストーリーを進める気がない(以下自重)
界賊狩りやっても、何故だか漂流界賊にしかあえません。好かれてんのか?自分。
↑の絵描いてる最中も下ではゲームやってるらしく、効果音がモロに聞こえてきます
さっき確認しに行ったらロザリーとエトナのレベルが同じになってました。しかも121レベル
いつの間に上がったんだろう・・・昨日まで195くらいだったのになぁ・・・
あ、なんかいきなりアデルと姫様の連携攻撃が見たくなってきた(唐突に)
そういえば、手違いでエトナをラハールで倒してしまったそうです。
きっと経験値貰えたよな!プラス思考プラス思考笑

メグとセロン読んでます
リリトレに続く、ていうかリリトレのスピンオフ的な話だそうですが
最初にダンスパーティーの話が3枚だけ出てきたのは嬉しかった!
むしろそこまでの経緯とその後どうなったかが一番気になる所なのです。
来月になったらアニメも始まるので、レンタル待たずに動画サイト漁ろうと思ってます
それにしても宣伝ポスターのトレイズが凛々しいよな。中性的な顔立ちだったんじゃ・・・?
次サイトを更新する時は、リリトレ絵が一枚アップできればな、と。
縮小してまた保存し直す作業が今更ながら面倒というか。いつものことですが。

やりたい事は沢山あるのに、イマイチ自分がついていけてない。
最低限早くやる事は、キリ絵とリク絵×2と拍手絵。
拍手絵とか、折角二枚描いたのに他三枚をまだ描いてません・・・
そう時間のかかるものじゃないし、暇を見つけつつちまちまと進めていきます
後は小説のタグ打ちやってアップしなきゃな・・・
小説ページは自分の担当じゃないのでどうしようもないんですけど。早く改装して下さい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME