気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-03-12-Wed-16:13

【 雑記 】 やろうって、決めたんだから。

いつ立ち上がらなくなるか分からなくなるそうですが、パソコンが出来るようになりました!
また突然更新がなくなったら「あ、ぶっ壊れたんだ」くらいに考えてやって下さい(・ω・)

取り合えずここ数日にやってた事↓
・まずは友達とコミワに行けることが確定したので、それに持っていく絵とペーパー描き
絵、初めて一般参加した時以来なのでのが、既に線画の段階で自分の絵の変わりように鬱にorz
あの時は無駄に創作で頑張ったけど、今回は熱沸騰中のディスガイアの絵にしました。
昨日ゲームやりながら描いてて、線画だけは終了しました!
これから取り込んで着色して、ギリギリにだけはならないように気をつけますっ
B5のサイズってパソコンで塗ろうとすると無駄に大きくなるんですよね・・・
raff-20.jpg
で、これが実物大。もう塗るのがかったるい←
ペパの方は絶対余るので、自分めと文通してる方には同封して送りつけるやもしれません。
ていうか前回のもまだあったりするんで誰か貰ってくださ(以下自重)
でもペパに描くのディスガイアだろうから、読んでもつまらないよなぁ;

・部誌用の小説書き上げてた
読んで字の如く。1ヶ月前が締め切りのはずの小説を急いで仕上げてました
そしたらなんの策略か、ページ数が奇数に・・・!仕方なく挿絵で埋めることにしましたが。
それ描き終わって、よーしこれで心配ないぞ!とか思ってたら思ったで。
どうやらキャラが他の人と被った模様・・・・・・え、どうしよう・・・・・・orz
きっと被らないだろうと思ってあんな髪形にした自分が悪かった。いや、本当にスイマセン>某氏
だからと言って今更書き直す気にもなれないし、ホントどうしたものか

・メール打ち続けて
板挟み状態になりました。えぇ、分かる人にしか分からない

・ユザワヤ・リターンズ
買い忘れを発見して2日連続してユザワヤ行ってきました
ちなみに、ユザワヤに行くと大抵1時間弱居座ります←
トーン眺めてたり本立ち読みしてたり、そんな事してるだけなのに時間がかなり過ぎてます
今日も帰りに友達についてきてもらって居座りました(何て迷惑な話)
昨日はゲーセンでマジアカ→飯→ユザワヤ→ブックオフの順に遊びました、自分。
問題で生物問題が連続して出てきたときの喜びようといったら!
しかもタイピングで生物問題だったので、回答できたときは凄く嬉しかったです**
すい臓ランゲルハウス島のA細胞で~・・・っていう問題でした。グルカゴーン!

ここでディス2語り出すと止まらなくなるような気がするので自重。
次になったら妙な電波飛ばしつつ語りたいです。色々ネタになる話が出来たんだ、ゲームで。
ていうか、あの!線画企画に反応を下さった皆様、本当に有難う御座いますっ!!
着色方法が違うだけでこんなに雰囲気が変わるんだなぁと感心してしまいました・・・っ
しかも豪華な絵師様方に描いていただけてしまって、今にも卒倒してしまいそうです///
追記より、以前より溜め込んでいたのと一緒にお礼文を打ってます。

チュウお礼:みなちゃん、露璃さん、リオンさん
線画お礼:滝川さん、昭野さん

*****バトン
滝川さんから、想いバトン 擬人化ver.
羅巳さんから、豹変バトンを律へ

有難う御座います!!
みなちゃん>>
お礼が遅くなってしまいましたが、企画で蓮を描いてくださって有難う御座いました!!
ブログ開いた瞬間に太陽の如く輝く娘の笑顔が!とキュン死寸前にまで追い込まれました←
むしろこれ見た瞬間自分今幸せだとか末期な事考えてしまいました(´ω`)
相変わらずの素敵なイラストにきゅんきゅんです!にまにま!
コピック塗りも凄く綺麗で、画面に目を釘付けにさせながら目の保養をさせて頂きましたw
イラストの保存転載の許可も有難う御座います!
お言葉に甘え、後日サイトに飾らせていただきますねっ
そういえば昨日絵茶があったそうで!さ、参加させていただきたかったです(;;)ぐすん


露璃さん>>
ウチの子を描いてくださって有難う御座いました!!
そして、5日間もの間ウチの娘息子の相手をしてくださって有難う御座います。お疲れ様でした!
今更これが一種の罰ゲームになってしまったのやもしれないなとか考えてます(ホントに今更)
素敵な黒昼、ティポ、椎、五月雨、チェルトのイラストを有難う御座いました!
まさか黒昼やティポ等々のマイナーな子を選出して頂けるなんて想っても見なくてっ
嬉しさのあまり涙が・・・っ(*´д`)大好きな露璃さんの画風で描かれた子は皆愛らしくなってて!
ラフとは思えないほどのクオリティの高さに終始ドキマギしておりまし、た!**
イラストの保存転載の許可有難う御座います!
お言葉に甘え、後日サイトに飾らせていただきますね!v


リオンさん>>
ウチの子をチュウしてくださって有難う御座いました!!
ブログで見た瞬間、イリアのあまりの色っぽさに心臓を射抜かれました・・・っ!!///
ま、まさか娘僕さんに投下した時から狙っていただけていたなんて!光栄です!
普段はお子様なイリアがこんなにも大胆で扇情的に・・・げふん。
チラリズム良いです・・・!グっときました!←←
彼女なら自分で絵のシチュ作れちゃいそうだなとか勝手に妄想してしまいましたv
リオンさんの繊細なタッチが大好きなので、頂いた絵は家宝にさせてくださ(以下自重)
イラストの保存転載の許可有難う御座います!
お言葉に甘え、後日サイトに飾らせていただきますね!


滝川さん>>
線画を塗って下さって有難う御座いますっ!!
以前の電波を頂いた時から実はこそーり楽しみにしてました・・・っ!!(///)
自分が描いた線画とは思えないくらい繊細で、思わず息を呑みました!
普段のふんわりとした優しい塗りも好きですが、アニメ塗りも物凄く素敵でv
キュっとしまったシェルエットにトキメキが止まりません!でれでれ
髪の一つにも気が配られていてじっくりと見惚れておりました**
イラストの保存転載の許可有難う御座いますっ!
お言葉に甘え、後日サイトに飾らせていただきますねっ


昭野さん>>
線画を塗って下さって有難う御座います!!
ままままさか大好きな昭野さんに線画を塗って頂けるなんて!
嬉しさのあまり時間も忘れて画面に見入ってしまいました(*´∀`*)
ふんわりとした柔らかで優しい色合いに終始きゅんきゅんしてます!緩んだ顔が戻りませんv
淡くも鮮やかな不思議な色調がとても綺麗で素敵ですっ!にまにま←
いえいえ!昭野さんの絵の方が生き生きとしておりますよ・・・っ!!
イラストの保存転載の許可有難う御座います!!
お言葉に甘え、後日サイトに飾らせていただきますねvv
スポンサーサイト

COMMENT



2008-03-12-Wed-16:59
こんばんは、雪乃です。

わ、わお・・・!コミワ行くんですか!?
もしかして、横浜のほうの奴に行かれるんでしょうか?
もしかしたら、会うやもしれませんね・・・!!
自分も行こうとしてるので・・・!!

文通って、カボス(?)でしょうか・・・!!
ぜ、是非自分に送りつけてほしい!とか思いました(

で、では乱文ですがここら辺で失礼します。
P.S ロザリー可愛いです・・・!ディス2良いですよね・・・!

2008-03-12-Wed-20:56
雪乃さん、こんばんは!コメント有難う御座います。

ええぇ!?雪乃さんもコミワ行かれるのですか!?
これは物凄い奇遇ですね・・・っ!どきどきっ
横浜のコミワには数回お世話になっていますので、今月末のには行きますよ(´∀`)
まさかの偶然でお会いするやもしれません、ね!
その時は可愛い女の子連れた気持ち悪い中学生っぽい奴をお探しください笑 絶対自分です。
文通=カボスですよ!わわっ、ペパ貰って下さいますか!有難う御座いますっ
それでは是非次の返信にでも同封を・・・←
ロザリーへの嬉しいお言葉まで有難う御座います!
自分が描くのはエセ絵ではありますが・・・本物は可愛いですよね!にまにま

ではでは乱文にて失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

2008-03-13-Thu-00:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
