気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-03-08-Sat-15:07

【 雑記 】 息も出来ないくらい切ない夜でも。

物凄くお久しぶりです、萩野でス。生きてます。
折角パソコン触れるようになったぜえぇ!て喜んでたのに、どうやら自宅のパソがまた破壊の危機。
何かの策略を感じざるを得ないのですが・・・orzorz
で、ちょっとでもパソコンに触ってたら母親にさっさとやめろとか言われました。
壊れたらあんたのせいだから二度と修理なんてしないとも言われたな。うん、娘死亡フラグ立つぞ

▼線画配布始めました。
raff-19.jpg
読んで字の如く。前にちょこっとだけ言ってた線画の配布をようやく始めます。
詳しくは⇒コチラ(別窓)
前々から線画だけは描き終わっていたのですが、着色するのを忘れていまし、た・・・
なんか線画見てる内にヤル気がなくなっていったんですよ!うん。
なんでこんな無駄に細かいのにしたのかな・・・わざわざ。
絵はアブソル♀のスイアーブです。言いづらい名前だなーこの子
最初はオッドアイの娘だったのですが、色ゴースとオッドアイが被るという事態に
このアブソルともう一人、別に男の子のアブソルもデザイン考えてました。
スイアーブが鎌だから、男の子が斧で良いかな。きっと新しい、きっと笑
パソ禁中に何故か擬人化が、アブソル♂、フライゴン♀、ヨノワール♀の三人できました
その内アップできればいいな!

ディスガイア2-
2周目も最終回1歩手前までまたきました。アデルとロザリーの連携率もうじき低くなる・・・
それはともかく、ゲームではラハールとフロンをば仲間に出来ましてっ!
フロンちゃん可愛いよなぁ・・・描き易いし髪の毛長いしリボンうざぎだしフリルだし←
今日はひたすらフロンちゃんばっかり描いてた一日でした。
か、描いたの一枚だけでそれがフロンだったってだけなんだけど、ね!

サイトの更新をようやくやりました
更新する時って、いっつも「ようやく」って付くような・・・あれ?
取り合えず滞納してたチュウ絵の捧げ物と、上のアブソルの絵を展示しました。
それとリンクの整理。追加・修正・削除の全部、一応終わりました!
後、しばらく止めていた(すいません!)メールの返信も終わってます。
「まだ来てないよ!」な方がいらっしゃいましたら、ご一報くださればと思います

羅巳さん、カボス届きました!有難う御座いますv
繭人さん、愛(中略)バトンに回答して頂き有難う御座います!!
ミーネちゃんものめっさ可愛かったです・・・っ!!でれでれ。保存させて頂きますっ
むしろ自分もミーネちゃんと合体した(以下自重)
それと、圭へのコメ有難う御座います!まさか載せてるだけの娘を好いて頂けるなんて・・・!

結局お礼電波ができそうにありませんorzorz
とにかく!露璃さん、お誕生日おめでとう御座いますっ

*****バトン
露璃さんから、とりかえっこバトンをリィユとアメラへ

有難う御座います!!
スポンサーサイト

COMMENT



2008-03-10-Mon-18:10
こんにちはちゃあさん、いつもお世話になっております昭野です!
このたびは、線画をお借りしたので報告にまいりましたっ・・!事後報告で失礼します。
3/10のブログに転載させていただきましたので、よければ見てやってくださいませ!転載などはご自由にどうぞ^^
ちゃあさんの細かくて美麗な線画に惚れ惚れしながら塗らせて頂きました!素敵な線画を貸してくださり有難うございましたvv

新しい3人の擬人化っ子さん方、こっそり楽しみにしております・・!^^*(こら

それでは、要件のみですが失礼します。

2008-03-11-Tue-00:04
今晩は、楓さん.
遅れましたが、7万HITおめでとうございます!
これからも運営頑張ってくださいね!更新楽しみにしてます^^*
あと、メール有難う御座います.嬉しいですvV
馴れ馴れしい奴ですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

それと、ひそかにチュウ絵描いてたりします...(ぉ
それでは。

2008-03-12-Wed-20:51
お二人とも、コメント有難う御座います!

昭野さん>>
コチラこそいつもお世話になっております!
線画を塗って下さって有難う御座いますっ///
これに関しては今日(3/12)の日記にてお礼文を打たせて頂きました!良ければご覧下さい^^
わわっ、3人へのお言葉も嬉しい限りですっv
近い内に絵を取り込んでアップしようかなと思っておりますよw

きのこさん>>
お祝いのお言葉有難う御座います!!///
頑張って停滞しないように更新したいと思いますv←
こちらこそ馴れ馴れしいと思いますが仲良くしてやってください!
∑チュウ絵ですか!
こそーりこそーり楽しみに待ってやがりますね!にまにま←←

コメントの投稿

HOME
