気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-03-02-Sun-21:37

【 携帯日記 】 これは

20080302213741
ゴローン♀・圭(けい)
シンプルなデザインだから、結構自分でも描きやすい娘。
そう言えばこのコ、パッツンヘアーでした。(今更)
ポケトレやってて何度もゴローンに邪魔されたから描いたコがここまで気に入るとは←
ゴローンに愛着を沸かせようと思ったんですけどね。
結局擬人化は気に入っても、原型は微妙。
ていうか、この落書き提出するノートに描いちゃったんですけど。
消さなかったら先生になんて言われんのかな。消すけどな。

明日はー、部活です。ホントは休みなんですけど
まあ、はい。取りあえずは楽しんできます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
