気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-29-Fri-17:38

【 雑記 】 昨日の傷を残していても。

一切合切危機感がないのもどうかと思うんだorzorz
それ=自分な訳ですが。そろそろちゃんとやるべき事やらなきゃ、パソ禁が意味を成してません←
重要な時に限って雑念が多いんですよ、ね!滝汗;

raff-18.png
これ何時描いたか忘れてしまったよ←←
丁度1周目の躊躇いの舞踏会辺りで突然描きたくなった絵のハズ、です。
この時はまさかラストがああなるとは思ってもみなかったので、こんなのになりました
あれってばしんみりな展開だけど好きだったなぁ・・・2周目、見ない内に進んでたけど・・・
先月か今月の頭に描いた絵のハズです(´ω`)
日記用の絵なんて、部室以外ではあんまし描きません。だから部活の日は黙々と落書きするんです
娘僕、チュウになってくると設定画ないと描けないのですがね・・・!
家では万年ゲーム三昧orパソコン三昧!落書きするくらいならそっちやってるとか言う廃人。
早くディスガイア再開したいな。レベル上げやら界賊討伐やらがやりたくて仕方がない
そういえば。
ディスガイアの小説が同時進行2本(長編1本短編1本)で進んでます
それやるなら部誌の小説書けよなレベルですけどね!スイマセン、まだ終わってません;;
自分にしては色んな意味を込めて頑張ってると思うんですけどね!
友情ものとか冒険ものとかならたまーに書くけど・・・いや、あの、ラヴいの無理がありましたOTZ
挫折しようかな。見るに絶えない所か書くに堪えなくなってきた。
長編の方はプロローグと1話なら書き終わったんで、その内更新できそうですっ

そいや、風邪の方は大分治ってきてくれました・・・!ようやく!
声が戻ってきたくらいなんですけどね。それでもまあ先週よりかはマシかな。
飲み薬の数多いなとか思って数えてみたら、なんと10コ!10コも朝夕飲んでます(現在形)
それプラス某イソジン(伏字になってない)色の液体風邪薬も飲み。
どんだけ薬漬けの生活送ってるんだ自分

ホントはチュウのお礼が凄くやりたくて仕方がないんですけど!
とにかくっ!みなちゃん、露璃さん、有難う御座いますっ!!///
返事は次にパソコンに触る時になってしまいますが、気長にお待ちくださいマセ;
そして、頑張って記憶辿ってみる。
なさつん、四万打おめでとう御座います!
リオンさん、二万打おめでとう御座います!
今の自分にはこれがいっぱいいっぱいです・・・orzorz

絵が描きたい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
