気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-25-Mon-11:39

【 雑記 】 たとえ苦しい今日だとしても。

ああ苦しいさorzorz
取りあえず、今分かってるのは薬飲んでてもさっぱり効果がないって事くらいで。
日曜安静に過ごして完治させる予定だったのに・・・(;;)
仕方なしに相棒のマスクを着用しての生活になっています。なんか、蒸れる。

サイトは来月に入ったらちょこちょこタグいじりを開始します。
ギャラリーのページはツリーメニュー式にしたいなぁなんて思っています←
多分タグ打ち込んでる作業中に挫折するんだろうけどな。うん、でも頑張るよ!
バナーを少なくして新しいの加えて、後、文のページに追加要素があって。
同時に更新もやりたいです。チュウ絵がラフチュウ合わせてちょこっとだけあるので。
プラス他版権が二枚、雑絵が数枚、ここら辺を追加したいです
更新するの忘れるくらいなら、描いたその日にアップして更新しちゃえば良いんですよね
今ちょいとばかし時間があるので、サイトいじってきます。

*****バトン
繭人さんから、自分取扱説明書バトン
椴さんから、自己紹介バトンをシェルへ(気付くの遅くなってスイマセン!;)

有難う御座います!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
