気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-02-23-Sat-20:24

【 雑記 】 今日より明日は良い日になれ。

raff-17.png
描く度に服のデザインが変わる不思議なデオキシス。
ディフェンスだからもこもこした服にしたかったんですけど、いつの間にか姉御系が描きたくなって
それで調子に乗って大人な姉さん描こうとしてメテオ描きました。
えぇ、勿論無茶はしない方がいいっていうのは身に染みて分かりましたがね!
色塗らなきゃ、ていうか色塗っても原型の分かり難いデザインだよなぁって思いますorz
やっぱ配色考え直した方が良いですよね。まずは。

ネコマタネコマタ
ディス2で9999の猫をもう一匹確保しました(・ω・)
相手の防具とか盗む時にレベルが高いと何かと便利なんです、よ!
今日になってプレイ時間が190時間を越え、未だ2周目なのにねーとか軽口叩いてました
アイテム界で全界賊に会うのが目標らしく、只今それに奮闘中。
いつの間にあの珍妙なカエルは使える移動キャラになったんですかねぇ
なんかそろそろ姫様のレベルが主要面子から落っこちつつあるんですけど・・・!
アデルとエトナばっかり敵倒すから・・・!ううぅ、自分でも頑張ってレベル上げますっ
ディスは、何か本気で小説やら絵やら描いてます。
その内ジャンルに入れるとか入れないとかそんな話が現実味を帯びるような気がします←
自分に長編向いてないって分かってるけど!(直ぐに飽きるから)
まるマもひとつ長編途中放棄して描く気力なくしてるけど!自分で小説書いてや(以下自重)

あれ・・・なんでかな。この前部室で聞いたときからすもものOPの曲が頭から離れないorz
タイトル便乗したのは、まさしくあなたのブログですよ・・・!M人さん!>こそーり

擬人化と.hackとディスガイアフィーバーが一気に押し寄せてきて頭パンクしそう。

****バトン
結姫さんから、想いバトン 擬人化ver.

有難う御座います!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME