気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-20-Wed-19:03

【 携帯日記 】 懐かしの

20080220190304
なーんか昔の話になりかけてる積雪の名残。
今でもほんの少しだけ残ってる場所があります。
どんだけしぶといんだっ!←←

パソコン触らないのは、昼飯抜くのより辛いで、す。
当たり前なんですけどね!
だって諸事情が近付いてきてるから触りにくいんです。あーあ
絵を気力がわんさか湧いてくる時に限ってこんな感じになりますからね……
さ、策略を感じる……自重ができない自分をどうにかして欲しいのですが。
ま、目と隙を盗んで絵は描こうと思うし、文も書こうと思う。
文って言っても創作じゃなくて二次創作。こいつは本気でディスガイアをジャンルに入れようとしてるようです(--)
もう一人の管理人との交渉は成立したから、大方の文は任せる予定なんですけど。

線画は今の所↓
・擬人化×5(内一枚はTOP絵用)
・ディスガイア×2(ある意味1・5枚)
・リク絵×1
なので、早い内にスキャンしちゃって着色がやりたいです。
やっぱCG欠乏症なんだろうなぁ、自分……
ん?あれ、結構擬人化絵溜まってたんだなー、なんて。
そう言えば最近愛(中略)バトンも描きっこもやってないような……orz
3月になってしばらくしたら晴れてフリーダム宣言!したいです。ただしたいだけですが。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-02-22-Fri-00:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
