気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-17-Sun-20:37

【 雑記 】 どうにもならない今日なんて。

突然ですが。
サイトの改装がしたくてたまりません・・・!!久しぶりにタグいじりたい症に見舞われてます。
面倒だからトップページはあれのままにして、indexだけ変えるとしたら変えます
なんて面倒臭がりだって感じなんですけどね。唐突に変えてみたくなりまして。
とか言いつつ、ホントはサイトのジャンル変更が目的だったりするのですよ←
最近全く更新出来ていないものは外して、新たに追加したいなぁ、と。
擬人化は50%更新で今後もメインジャンルかと思われます(・ω・)自分だけのメインだけどな
熱が凄まじくて、ディスガイアと.hackをジャンルに加えたくて仕方がないorz
テストさえ終われば絵が沢山描けるのですが、何時になるのやら。
少なくても来月の14日くらいにはフリーダム!になってる、はず・・・ハズ、なんですが・・・
絵やら小説やら全く更新しないサイト故、ジャンル変更なんて持っての他な話ですけどねー
手始めに、サイト用の絵を描かなきゃなんですよね。その前に娘僕行きたい(←既に駄目)

raff-11-9.png
エンド・オブ・ザ・⑪!これにて終了!
お粗末さまでした。本当に意味のない、というかオチのない漫画でしたorzorz
ネタが描いてみたかったというか・・・実際、姫様が描きたかっただけなんです。えぇ。
最後の方になるとどんどん雑になってるのが目で見るよりハッキリ分かってると言いますか
自分としては、ココまで日記絵のネタになってくれて有難う的な雰囲気です。
一応、スキャンしておいた、しな。日記絵のストック。
切り取るの面倒だけど、目標は記事1回につき最低1枚の絵なんです。
それでもノリの悪い時とか、切るのが面倒になった時には絵なしのさみしー日記になりますよ

そうだ。
やっとこさ線画完成しました!その内色塗って線画配布がやりたいです
いつもながら擬人化の子にしたんですけど、まだブログで紹介してない娘で。
・・・ううむ、やっぱり、着色ってやった方が良いですよね・・・!色見本ってヤツ?

結姫さん、カボス届きましたか!良かったです**
さっき妹に「何?カボスって今流行語なの?」とか聞かれたけど気にしない・・・っ
流行語じゃなくて、恐らく暗号語なんだろうなぁ、カボスって。

*****バトン
繭人さんから、想いバトン 擬人化ver.

有難う御座います!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
