気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-16-Sat-21:19

【 雑記 】 壊れても壊されても。

raff-11-8.png
手抜きじゃないよ⑩。描いてるうちにこんなになってました。
遂に・・・遂に・・・!!ディス2クリアです!全クリしましたっ(*´∀`*)
かれこれ165時間くらいかけてようやく1周目をクリアできました!な、長ぇ・・・
ポケモンでもこんなにかからなかったような気がします。
ここまで来た道が結構大変だったのに、結局ラスボスは、
「ネコマタ出そう、ネコマタ。9999レベルだもん、攻撃なんて効かないよ」相手のレベルは90。
「おう。じゃあ猫沢山出陣だな」妹、ネコマタは3匹出陣。最低レベル3500強←
「斜め投げしよっか」カチカチカチ「そうだね」ニマニマニマ
「防具盗んでおこうか」盗む、ターン終了。「次は石版を盗んで・・・」敵移動。
「あ、攻撃された」「ダメージないよ」コクリ。「あ、反撃したよ」「7万ダメージ越えたぞ」敵お陀仏
なんか自分でネコマタ出すように勧めたのですが、まさか反撃一撃で終わるなんてorzorz
ラスボス弱いなとか思いましたが、単純にネコマタのレベルがレベルだったようです
ロイヤルリングは盗めたから目標は達成したのですが、攻撃道具も欲しかったなぁと。
2周目突入してもアデルとロザリーのレベルは以前のままだったので安心しました
特にロザリーは1に戻る可能性高かったもので・・・!うん、もうじき80な感じだったから。
現在ひたすらにエンディングが脳内を無限ループ中でかなり危険な状態に(・・・)
そっか。ハナコは小説と同じような展開になったのね
因みに。9999の猫を捕まえたのがバレンタインでした←←

小説の話
えぇどうせ終わりませんでしたが何か。既に10ページ目突入してるとかorz
目標は一体全体どうなったんだ!とか思いつつも短くまとめられない人間でこれ以上無理。
後は携帯に打ち込んでおいたのをパソコンに送って、それから改行して、修正して、終わりです
ちゃんと偶数(ていうか4の倍数)になってくれるかな。16ページは流石に書きたくないです。
書くにつれてグダグダになっていくアレをどうにかして下さい。誰かー(切実)
慣れない三人称なんかで話書こうとかするから、それのツケが回ってきたんですかね
とにかく今日の部活では〆切りな話があんま出てこなくて良かったです。本当に
んでもって、ディス3の宣伝ポスターくれた部長!有難う!
早速自分らの部屋に貼って、終始ニマついています。予約特典欲しかったなぁ
それと、こんな所からだけど小説の原案頑張って下さいませ、フラットさん!
結局先輩には会えたんですかね・・・?(´д`;)
部活帰りにマジアカを久しぶりになったのですが、生物問題しか自分役に立ちませんでした←
こ、コルク片から細胞壁見つけた人なら最初に習ったから分かるよ!ロバート・フックさんだよ!
あ、れ。ロバート・・・ロバートだっけ・・・?なんかもう常人並の記憶力が欲しいです

raff-16.png
生意気な色ゴース♀・ミゼル。頂きっこ。
問題用紙の隅っこに描いておいたのに着色してみました。
髪の色は暗い紫で黒に近い色。服もそんな感じかな・・・目は赤青オッドアイ。
今更過ぎるんですけど、全然原型に見えませんね。どうしようかなコレ
設定的には影使いで「イッシッシ!」とか言ってニカッと笑うヲナゴにしたいのですが
自分ではシンプルで好きなデザインだったりします。ファーとかも大好きだもん。

お電波。
昭野さん、サイト4周年おめでとう御座います!
繭人さん、10万打おめでとう御座います!
本当はもっと送りたいけど、自粛。皆様これからも頑張って下さいっ

追記よりチュウ絵のお礼!珠李さん宛です。

*****バトン
あみいさんから、好きな人バトン
星空さんから、わが子と○○○するを(に)するならだれとバトン

有難う御座います!!
珠李さん>>
ブログを拝見したら、ななななんとウチの子が!有難う御座いますっ!
まさかの不意打ちチュウに心臓が跳ね上がりました・・・っ!!
凄くすごく色彩が鮮やかで、色鉛筆で描いたとは思えないくらい綺麗です><*
にも関わらず、色鉛筆特有の柔らかな優しい雰囲気を作り出していて!!
きょとんとした素朴な表情にもトキメキが止まりませんっ///
そんな瞳で見つめられたらギュってしたくなっちゃいます、よ!←変態
珠李さんはオンオフ共々素敵過ぎるイラストをお描きになられますね・・・っvv
目の保養!とか心の中で叫びながら、イラストを凝視してしまいました(*´∀`*)ゴチです!
よければサイトに飾らせて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか・・・?
バッチリ保存はさせていただきました!(これをちゃっかり者を言う訳ですが)
この度は、ウィッチを描いてくださって有難う御座いました!!
スポンサーサイト

COMMENT



2008-02-17-Sun-09:14
わあああああ気付いていただけたみたいで・・・!
転載もちろんOKですよー!!!
あんなもので宜しければ飾ってやってくださいv
そしてカボスなお返事遅れててすみませ・・・!!!
もう少々お待ちくださいま せ・・・!

2008-02-17-Sun-19:59
わわっ!転載の許可有難う御座います!
次の更新の際に必ず飾らせていただいちゃいますね~vv
カボスは何時でも全然大丈夫ですよっ(´ω`)
なにせ自分も遅い人間なの、で!←←

コメントの投稿

HOME
