気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-02-15-Fri-22:29

【 雑記 】 七転八倒ばったんきゅー。

raff-11-7.png
え?まだ終わってなかったの?な⑨。終わってませんよ!
徐々に面倒になってきて雑になってるのモロバレなんですけどね・・・っ!滝汗;
アデルの音痴が何処までかを知ってるロザリーだけは、恐らく耳栓してるだろう、と。
漫画見ながら、ドクロラハールの可愛さが異常過ぎてキュン死しかけました(*´д`*)
多分あれは星ドクロなんだろうなとかウハウハに考えておりますよっ
くの一なフロンも凄く可愛かったし、なんかもうご馳走様でした的な。
どうせ立ち読みでニヤニヤしてたので、傍目から見れば相当な不審人物です
つ、通報されなくてよかった!ていうか店員さんと目が合わなくて良かったと思います。
こそーりコンプティークも読んで、欅様の素敵さにドキマギしたのはヒミツです←
ろ、ロリ坊主ってヤタ様!ヤタ様ロリ坊主とかハセヲ言ってたんですけど!笑笑

てかあのっ、この時間になってまだ小説描き終わってないんですけど。
ディス2の動画発見してしまって、それ漁ってます(しかも現在進行形)
ちっ・・・バッファ処理長くて待ち時間が・・・かなり時間を無駄にしてるような・・・ううむ。
取り合えず、待ち時間中にでも日記と小説パシパシ打ち込みたいです。
それで日記描いてる訳です、が。
あ、こんなことやってたらいつの間にか10時半過ぎてる・・・とか、とか、とかorzorz
明日部活。よし、ディス2のキャラガイド持っていきます!麗夜ちゃんにも言ったし。

なーんか今年の目標が自重のハズなので、全く達成されてないような。

*****バトン
あみいさんから、想いバトン 擬人化ver.

有難う御座います!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME