気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-14-Thu-13:30

【 雑記 】 AH~愛したげる!

折角のバレンタインなので、それらしい日記タイトルを。
特に意味はないです。単にディス1アニメのOPって、それだけです
考えてみると人前で二回は歌いたくない歌ベスト3には入るような歌かと思います(´ω`)
自分は好きだけど、何も知らない人の前で歌うとしたらちょっと抵抗が・・・

今日は友達が自宅に来るので、チョコと誕生日プレゼント渡そうと思います
よし、ココから追記です。
どうやら死亡フラグ解除されたすいかたんも来てくれました!有難う!←
まぁ集まる率は低くなってきてるけど、楽しかったです。うん、はしゃいだ。
友達来てるのにゲーム続行してたらすいかたんいつの間にか寝てるとか言う
ゴメンよ、つまらない奴で!ゲーム以外に脳が働かなくなってきました(末期)
頂いたチョコはありがたーく食べさせてもらおうと思います!食べるの楽しみだ!
明日はクラスの友達と・・・隣のクラスの友達くらいでいいかな。渡すの。
チョコが何故か65コ製作されたので、腐らないうちに配って食べ切りたいです

どうやら
集中力がプッツンらしいです。全く小説を書く気が起きません。
大体は出来たのですが、打ち込むのが面倒で面倒で面倒で・・・orz
携帯に少しでも打ち込んでおいたのは正解だったのやもしれません。
うじうじ言っても土曜日辺りに部活ありそうなので、明日急ピッチでページ数数えます
それで足りなかったらもう一個話書きたいのあるので・・・や、8ページギリギリで終わる事希望

raff-14.jpg
ハッピーバレンタイン!!
こうして季節絵を描くのが久しぶりのような気がします・・・
あー・・・遠い昔に描いた気がしないでもない。去年のハロウィンかな、多分。
今回は夫(←)のいる娘を描かせて頂きました。とか言いつつただ電気タイプ描いただけとか
陸とスティアが本命がいて、メシアはおとっつぁんにチョコ渡したいだけの父っ子です。
何時でもラフ絵・・・てかデフォルメ・・・なんです、よね。
受け取ってもらえればいいな!なんて甘い考え抱いております笑

raff-15.jpg
珍しくオマケ。フライゴンズ。
きっと飛翔はチョコ色んな人から貰うんだろうな、と。天然系鈍感キャラとはまさしくコイツ←
こういう人に限ってバレンタインの意味を理解してなかったりするんだろうなぁなんて思ってみたり
一枚目がラフ絵だったので、今回はもう一枚ラフ絵を載っけておきます。
バレンタインネタなんて、今度は一年後なんだよ!それまで自分生息してるのかな
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
