気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-02-12-Tue-21:52

【 雑記 】 とても嬉しかったよ。

今日は四人でカラオケ行ってきました。いつものメンバー+α
いつも以上にテンションが上がっていたように感じます(´ω`)
まあ自分としては、.hackとディスガイアの歌さえ歌えれば良かったんだ。
頼み込んでRootのOPとED歌ってもらい、See-Sawさんの歌い、愛したげる歌いーの
充実、はしてなかったけど楽しかったです。うん、今この上なく眠いけどね!
まさかDr.リンの曲知ってる人がいるなんて思いもしませんでした・・・!まさかの。
誰より歌った時点で気付いた彼女は凄い。調子に乗ってOPも歌ってしまいました←
それから自重しろって感じですがミルポンの曲3つ歌って、ボーボボ3つ歌って。
映像が出るから、今までOPの方は諦めていたのですが。この際だから良いやって感じ
どうせ何処で歌ったって映像が出なければボーボボだって皆分からないみたいだしね!(検証済)
・・・とにか、く。
ゴメンよ友人。自分はリズムが間違ってるの聞くと何だか機嫌が悪くなってしまうんだorzorz
元が短気なものでこれだけは仲の良い子でも許せなくって;;
しかも大好きな曲でほぼ間違えてるとくればorzorzな気分にもなりま、す。申し訳ないorzorz
ポケモンとガッシュとマンキン歌わなかったのは初の快挙かもしれない

raff-11-6.png
ぐだぐだに⑧。もうテキトーにも限界が近い。姫様はしたり顔
どうしてかアデルの頬の傷を描くのよく忘れるんですよね。重要なのに・・・っ!!
ていうかアホ毛描くの楽しいです。アホ毛。
思ってみたら、自分でデザインする子にはほとんどアホ毛っぽいのがあるようです。
もしくはくせっ毛。ぴよんぴよんに跳ねてる髪って可愛いとは思いませんか?(聞くな)
ピシっとしてるなら全体的にパッツンの方が好きだし・・・あぁ、そう言えばパッツン子があんまいない
記憶上に残ってるのがユクシーの娘だけだったような気がします。
多分気じゃないんでしょうけどねー。今度全パッツンめな女の子でも考えてみようかなぁ
基本的に原型が細かいとフリルレースが付け易いと思います。少なくとも自分がそうです

今から何故か悩む。
オフが一段落着いたら、娘僕に娘か息子を投下しようかなと考えてます。
それが三月になってしまうようなのですが・・・皆さん三月に投下されるようなんですよね。
そう思うとそれより前か後、に投下した方が良いのかな。けどどうせ自重しないぞ自分!
こんな感じなので、次に出す子を思案中です。考えるだけならいつでもできるもんね
今現在デザインが完了してる子の中で出すとすれば、色パチリスとかキャタピーとか。
本当は色ゴースも気に入っているのですが、頂戴した娘さんなので許可貰ってません←
むしろ擬人化の許可も貰ってないんじゃないかとかいう(´д`;)ヤバクね?

ふおぉ、カボス届きましたか!良かったです!>きっと電波!

*****バトン
きよすみさんから、名称不明バトンを飛翔へ

有難う御座います!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME