気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-11-Mon-11:21

【 雑記 】 大きな花と小さな花が。

土曜日に追記します宣言しておきながら、自宅帰ってきてやりませんでした。
ゆ、雪降ってるとブログに入れなくなっちゃうんですよね・・・!回線が混み合ってるとかで!
昨日は単純に眠かったのと、ゲーム三昧で肩が痛くなったのでパソコンは自重。
やろうとは血迷ったんだけど、やっぱ寒い痛いの方が勝ちました←←
取り合えず、昨日試験だった方お疲れ様でした!
3科目50分間ずつ、寝ずに過ごすのは結構疲れましたorz 本だけでも読ませてくれ!
問題用紙は見せて頂けたので国語はそれなりに過ごせたけど。英語は爆睡するかと
まあ、1分だけかなぁ。ディスガイア仲間いて話せたのが昨日の良いコト、かな
因みにその方はポケモン仲間でもあり.hack仲間でもあるとか言う趣味合いすぎな方だったり
友達の友達って感じなんであんま話さないんですけどね(´ω`)生物部は凄いと思う

raff-11-5.png
終わりが見えてきたよ⑦番目のコマ。
アデルは、嘘をつかない約束は守るは絶対なので、扱いやすい男だと思います笑
姫様そこにつけ込んでくる事多いからなぁ・・・ゲームでも漫画でも。
このラフコマ漫画、ようやく11枚目で終わってくれました!
一枚余計な絵が混じってるような気がしなくもないけど気にしない。
一応日記絵用のストックもスキャンできたので、これが終わったらそっちを載せます
ようやく脱ディスガイアかと思いきや、ストック絵にもディスガイア多かったりで。
終わって初っ端は久しぶりに描いた擬人化っ子にでもしようと思ってますー
ディス2のゲームは、ようやく最終話一歩手前の章をクリアできるレベルになりました
さっさとレベル上げたいなら裏面出してそっち行け!て感じですけど・・・
強制的にそっちに連れてかれることがあるそうなので、出し方分かるけど出せないとか。
昨日夜までレベル上がらなかった理由って、9999レベルのネコマタ捕まえようとしてたからで
や、今のところ頑張れて1100ちょいが最高です。相当神経疲れますあれ。
ターン50覚悟でやってもこれが限界だ、しorz 肩痛くなった
そういえば昨日突然送られてきたメールに、

「家族盗んだ!」

って、書いてありました。・・・犯罪だよなぁ、普通。
パロメーターの事らしいです。それの名前が家族だったんだそうです。
犯罪に手を染めたみたいなメール送ってくるから驚きました。本当に。
他にも優しさとかヒミツ(ハート)とか胸の高鳴りとか思春期とか・・・奪っていいのかコレ!
みたいなネーミングで噴きました。これからも頑張って捜してみよう←

久しぶりにですが。
娘僕さんにお邪魔してまいりました!ようやくです。
投下されたときから狙っていた娘さんだったので、描けて良かったです><*
本当は描きたいコが沢山いらっしゃるのですが・・・自分の画力とスピードが追いつかなくてorz
最近またツボにはまるようなお子さんが投下されてて中毒になるかと思いました・・・っ
流れそうなホーホーさんとかプクリンさんが物凄く拝借させて頂きたいです;;
面識のある方であればチュウ覚悟で絵を描くのですが・・・うーん・・・どうしよう・・・
全身が描きたかったりするのですが、デフォルメだと流石に失礼ですかね。
描き易いんですよね、デフォルメ。思い通りに動かせるし。

そして今日も昼飯食ってません。その内飢えるぞー
これから先延ばしにしてたチュウ絵塗って、届けてきます。・・・予定ですが。
そしたらサイトの方更新できるようにいじって、リンク追加の用意して
貼り返しのご挨拶にも伺いたかったりするのです、が!絶対そこまで手が回りません

てかっ、あのっ・・・某雑誌に投稿した絵を載せて頂きまし、た!ひー;
本当は横書きだったんだけど、な!縦だぁ・・・・・・まぁ良いんだけど。
この前雑誌買って見てみたら自分の絵がちまっとあって凄く驚きました・・・っ
し、しかも二番目の賞頂けて!うわあぁ有難う御座います!!
こんな感じなので、テンションが高いです。こういう経験初めてだったので
下げた頭が上がらないくらい感謝してます・・・!へこへこ!

久しぶりに長くなった。

*****バトン
鈴蘭さんから、黒猫バトンを神無月と美麗へ
(折角なので両方やらせていただきます^^)

有難う御座います!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
