気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-08-Fri-20:49

【 バトン 】 遠く遠く離れていても。

「トマトとスイカが戦った」
遅すぎる電波ではありますが・・・届け!

raff-11-4.png
話にすらなってない気がする⑥。お粗末さまです。
きっとロザリーは確信犯なんだと思います・・・っ!はい。
ディス2のキャラ本と攻略本は神でした。
あれ呼んだら尚更ゲームやりたくなっちゃいます。帰って即行でやってましたが
ラスボスのレベル見て、しょげたくなりました。最高レベルの主人公ですら追いつかないorz
先に進みたい一心で夕方レベル上げやってました。夕方だけ
最優先は転生させた主要2名を70まで上げる事。
あれ80だっけ・・・?何にせよ、未だに56とか57止まりなので、当分先の話です
てか、2周目からの引継ぎって全員が出来るわけじゃないんですね・・・!ちぇ
レベルがそこそこまで上がったら裏面出す事に全力を尽くしてみたいと思ってます。
まだ変なボタン2コしか見つけてないから、後3コ見つけなきゃいけなかったり
黒メーベル!黒くて色んな物の見分けが付かない黒メーベル!いつ会えるのかなぁ

最近
CG画を描かなくなってきたせいか、本気で手が動きません
今回やるバトン用の絵を描いてる時も全然感覚が戻らなくってどうしようかと思ったorzorz
そろそろゲームにばっか浮気してないで、絵、描こうかな
一応前々にボソッと言ってた線画企画のヤツは描いてる途中ではありますが。
自分でも塗りたくないと思うくらい雑な線過ぎて、人様に塗ってもらう所じゃなくなってきました
で、でも取りあえずは完成させておこう・・・そしたらサイトに飾れる絵が増えるもんな
それにしても最近のサイト放置具合は異常(´∀`)
更新できるものあるんだから更新すれば良いのにね!ホント!

そんな訳で(どんな訳)、今日もバトン!今日も名前バトン!
今回は、烏丸さんからカラリに頂戴したものです。

▼お名前バトン
raff-13.png
▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを
 語り尽してもらおうというバトンです。
ご指名⇒ムクホーク♀・カラリ

▼あなたのお名前は?
「ムクホークのカラリ」

▼その由来はなんですか?
「覚えてない。
 けど、リース言ってたのが、あたし生まれた時、凄く晴れてたってさ。
 だからじゃない?」


▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
「どうしてだろうね。でも名無しより、すっと良い」

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
「晴天、とか、快晴、とか」

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
「どうせいないでしょ。だからリース捕まえたぞ」
「ふぇ・・・カラリ、僕、こういうの苦手だから・・・ね?手を離して?」
「嫌だ。答えろ」
「・・・(頷く)えと、僕、ガブリアスのリースって言います。パーティの中だと唯一の男です」
「うん、そうだな」
「由来・・・由来は、思いつき。というよりもネタがなかったのでこうなったそうです」
「悲しい奴」
「僕は気に入ってますので、このままで。考えてもセンスがないので・・・あはは・・・」
「うん、ない」
「・・・ちょっとはフォローして下さい」

▼このバトンを1~7人に回してください。
「折角だし、回す。宜しく
 滝川さん宅の氷華さん
 秋穂さん宅のフウセツさん
 あみいさん宅のトゥトゥさん
 黎さん宅の山桜さん
 リオンさん宅のミミさん
 橘菓さん宅のマイアさん

 よし、回した」

「え、回しすぎじゃないですか?」
「うん、回した」(ふふん)
「・・・・・・えーっと、スルーとお持ち帰りは任意でお願いします・・・」

話すのが苦手な娘なので、文がかなりおかしくなってるのはあえてスルーの方向で。
カラリも描く度に若くなったり老けたりするんだ。何でだろうorz

*****バトン
烏丸さんから、あなたの色バトンと想いバトン 擬人化ver

有難う御座います!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
