気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-02-Sat-21:12

【 バトン 】 またここで会いましょう。

「けしからん14歳だ!」
あわあわ、気付いていただけるかな・・・!何時も流行には疎いようで、すorz
まるマのEDを歌われていたと知ったときの喜びようは半端なかったです←

raff-11-1.png
いつまで続くんだって感じのその④。とにかくアデル率高い。
ストーリー上で設定がある子しか描けないんだよな・・・下手に自分口調は、嫌だし。
自宅に帰ってくる→ゲーム見る→飯→ゲーム見る→出掛ける→ゲームやる→飯→パソコン
↑これが本日午後のスケジュール。なんて詰まってない一日過ごしてるんだ自分orzorz
性懲りもなくゲームやりながら宿題やってみたりして母親に呆れられたりしましたが。
ようやくディス2の操作がちゃんとできるようになってきました!
結局本質的にヲナゴ贔屓なので、レベル上がるの好きな子ばっかりとか(・・・)
エトナと一緒にいる時のプリニーの強さには噴いた

 ウ チ の メ ロ が 。
ぶ、不細工になった・・・なんだこれ。豚さん鼻付けちゃってorzorz o r z
この一歩手前まではまだ許せる範囲内だったのに、突如としてこんなコになるんですね!
真っ黒好きなのに豚鼻・・・いや、これも愛嬌があると考えた方が良いのかなぁ
次大きくなる時は、どうなるんでしょうかね。楽しみと言うよりも怖いですよね
・・・成長てこの日記の内容関わってきてたりするのか、な?今更だけど。

サイトの更新がちょこっとだけ
やりました。娘僕で頂いた素敵なイラストと、リンクの追加修正です。
本当はチュウ頂贈もアップしたかったのですが就寝時間になってしまったため作業続行不可能に
イリアは10名以上の方に描いていただけてしまって、本当に本当に嬉しい限りです!
二桁は最初のウィッチ以来の快挙だったりするので・・・!ひぃひぃ
お姫様好きーとしては感極まる結果となりました(・ω・)お姫様!お姫様!
そういえばサイトのトップ絵にしようと思って取り込んでおいた線画を放置していました。
妹の部誌に参上した時に描かせてもらったヤツの線画ではありますが・・・その内塗ろう
リンクはまたも擬人化サイト様。そしてオフでお世話になってる方のブログ様をば追加しました
取り合えず小説一文字も打ってないからそろそろ頑張らないと間に合わないよな。うん。
それが終わったらサイトの更新やら絵の着色やらもやりたいです。
・・・いつもこう言いつつやらないのが自分クオリティ・・・(最悪だな)

チュウお礼電波!遅くなって申し訳ありませんっ;; 反転してお読みくださいませ。
乾さん>>
イリアをチュウして下さって有難う御座います!!
イラストを頂けると知ってから、ドキマギしながら拝見出来る日を楽しみにしておりましたっv
こうして乾さんの画風で描かれたイリアを見れるなんて夢のようです///
女の子らしい表情やハート、くりんとした大きな瞳にキュンキュンしてしまいます!
優しい雰囲気を演出している柔らかな色鉛筆塗りが凄く綺麗で・・・っ
紅色に色付いた頬も、弾力がありそうで突きたくなります!
思わず見惚れて凝視してしまいました!目の保養をば有難う御座いました!でれでれ
何度も右クリックを連打して保存してました・・・!保存転載の許可も有難う御座いますvv
娘僕に投下してる際に娘を見ていただけていたなんて光栄の極みですよ!嬉しいです!
この度は、ウチの娘を素敵に描いてくださって有難う御座いました!!


それと、雪乃さん、お手紙届きました!有難う御座います^^

raff-12.png
今日のバトンはウィッチデー!みたいな感じで、ウィッチに回して頂いたバトンに答えようかと
ひとつひとつに答えてたら絵のストックが切れそうだったのが本音だなんて言えない←
それにしても書く度に幼くなっていく不思議。本当はもっと大人びてる、はず、なのに

追記より答えます。
▼オリジナルバトン/烏丸さんより
アンカー

▼お名前バトン/星空さんより
露璃さん宅の水香ちゃん
雪乃さん宅のソールちゃん
みなちゃん宅のシフィちゃん
来夢さん宅のカプチーノちゃん

▼豹変バトン/千歳さんより
アンカー ▼オリジナルバトン

●アナタの名前を教えて下さい
「ムウマージのウィッチって言います。
 単語の綴りは“魔女”って意味の綴りみたい」


●アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい
「5人かぁ・・・じゃあ、パーティの皆かな?

・エンペルト♀・シェルちゃん
私のいるパーティのリーダーよ。
ハツラツとした女の子で、大好き。とても優しいの。

・レントラー♀・スティアちゃん
私達の中で一番のしっかり者で頼りになるの。
年が近いのに、保護者みたいな感じかな。

・ムクホーク♀・カラリちゃん
あまり話すのが上手じゃないって皆から言われてるかな。
いつも走ってるって感覚があるかな・・・毎日が楽しそう。

・ガブリアス♂・リースちゃん
カラリちゃんの傍にいつもいる、パーティ唯一の男の子ね。
ちょっとだけ頼りない感じ。でも、強いわ。

・ロズレイド♀・青空ちゃん
シェルちゃんを守るのに命をかけてるようなコ。
猪突猛進なコだなあってよく思うの。

 皆とても優しいの。後、妹のムウマ、ミミもいるの」


●アナタはアナタ自身をどう思いますか?
「幸せ者だと思うの。
 こうして楽しく暮らせるのは皆がいるからだと思う」


●最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします
「うんと、これは回さないわ。随分前に出回ってたものだから・・・。
 回答してくださる方がいらっしゃれば、ご自由にお持ち帰りください」



▼お名前バトン
▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを語り尽してもらおうというバトンです。
ご指名⇒ムウマージ♀・ウィッチ

▼あなたのお名前は?
「ウィッチよ。魔女って書いてウィッチ」

▼その由来はなんですか?
「本人の話だと、ムウマが魔女っぽい印象があったから、だそう。
 後は咄嗟の思い付きでしょう」


▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
「今、私は物凄く大切にされてるわ。
 きっと可愛らしい子になって欲しいって思ったんじゃないかな?」


▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
「・・・私はこの名前が好きなの。別の名前はいらない、かな・・・」

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
「じゃあ、何だかシェルちゃんがやりたそうだから」
「ちーっす!エンペルトのシェルやぁ!よろしゅう」
「うん。シェルちゃん、バトンに簡単でいいから答えてもらえる?」
「ええでぇ。せやな、由来は水中に生きてて突然思い浮かんだからやろ。確か」
「・・・シェル・・・つまり、貝?」
「そや。別にウチは名前なんてどーでもエエんやけどなぁ。他にウチだったら・・・兎!兎がよかった!」
「水関係ないよね」
「別に気にせんでもエエんちゃう?ま、それなりに苦悩してつけてくれた名前みたいやし」
「本人、脳内の単語少ないから仕方ないよ」

▼このバトンを1~7人に回してください。
「折角や!回すべきやでぇ、ウィッチ」
「ん。じゃあそうするね。
 露璃さん宅の水香さん
 雪乃さん宅のソールさん
 水無月さん宅のシフィさん
 来夢さん宅のカプチーノさん

よかったらお願いします。お忙しいようであれば無視しても構いませんので」

「よろしゅうな!」


▼豹変バトン
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

キャラ指定・ムウマージ♀・ウィッチ

1...みつめられる
好き...「・・・・・・」(照れて言葉が出ない)
嫌い...「・・・・・・見ないで下さい」

2...頭をなでられる
好き...「はわっ・・・な、なんですか?」
嫌い...「触らないで、下さい」

3...甘えられる
好き...「・・・・・・えっと・・・・・・」
嫌い...「・・・・・・」(無言で逃げる)

4...二人きりのディナーに誘われる
好き...「喜んで」
嫌い...「嫌です」

5...煙草の煙かけられる
好き...「・・・・・・」
嫌い...「・・・・・・」

6...抱きつかれる
好き...「ひゃ!?え、あの・・・」
嫌い...「・・・・・・」ベシッ

7...突然キスされる
好き...「っ!!!」
嫌い...「!!!!」バッチーーン!!

8...「今日は帰さない」
好き...「え、それは、えーと、困ります、よ」
嫌い...「貴方がその気なら、私は容赦しないけど・・・?」

9...「」
好き...「」
嫌い...「」

10...手を握られる
好き...「・・・温かいね」
嫌い...「・・・・・・」バチンッ

11...急に殴られる
好き...「ふぇ・・・?」
嫌い...「・・・・・・」ボスッ(殴り返し)

12...「おごってあげる」
好き...「い、いえ!そんな滅相もないです・・・っ」
嫌い...「お断りします」にっこり

回す人→
フリーダム!お持ち帰りはご自由にどうぞ。
スポンサーサイト

COMMENT



2008-02-03-Sun-14:04
ちゃあサンこんにちは、ぽんかんです!
ブログを移転したのでお知らせいたします!

アドレス
http://gfbsbh.jugem.jp/
サイト名
PEACH+TEA


張り替え宜しくお願いいたします><
ではでは、お邪魔しましたーっ。

2008-02-07-Thu-16:57
返信が遅くなってしまって大変申し訳ありません><;
移転の報告有難う御座います。
修正をさせて頂きましたので、良ければご確認下さい。
これからもブログ運営頑張って下さい!応援しておりますv

コメントの投稿

HOME
