気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-01-Fri-22:27

【 バトン 】 あるがままが素敵なのです。

raff-11-.png
一コマ漫画その②。今のところ④まで描き終わり
まとめるのが苦手なもので、中々話が進まないし終わる気配も見えません。
ラストどうなるかだけは決まってるのになぁ・・・お決まり過ぎて描く気なくなるけどなぁ・・・
絵板って塗りつぶしするのが楽しくてラフ絵は好きです。ラフ絵は。
ロザリーとか黒多いから絵板楽しすぎて・・・!上の描いてる時も一人でウハウハしてました
そういえば、ようやくメイトにディス2のドラマCDが届いたようでっ!!
信用できないわとかぬかしてスイマセンorz 今度取りに行くそうです。
それと、今日は近所の本屋でキャラブックと攻略本を取り寄せてもらいました←
攻略したいがために見るんじゃなくて、絵が見たくて買う。画集的なノリなんですけど
早く届かないかな。日々ディスガイアの小説が増えていく謎の我が家。

首・・・首が死亡フラグ・・・がくり。
火燵で変な態勢して寝てたせいで、現在進行形で首を寝違えてます(;ω;)痛い
一日放っておけば治るだろとか甘い考え抱いていたのです、が。
治らない・・・てか、初日より酷くなりやがりました。湿布、貼ったせい、か、なorzorz
仕方なく家にあった妹の固定具(何か違う)首に巻いてます。今。
マフラー巻いてるみたいで首が暖かいんだけど苦しいとか言う感じです。
これのお陰か、徐々に痛みも引いてきてくれているので良かったです・・・本当に
次の休みには完治できるかも

色ゴースの擬人化をば
今日の暇な時間にずっと考えてました。とか言いつつテスト中(・・・)
以前頂いたお子さんなのですが、ふと服装が描きたくなってゴリゴリと。
完成!と思ってはみたものの、何やらメリープとデザインが似てるようで・・・ううむ
ファーにワンピース、それと背中のリボンが似てるだけなんです、って!ほとんど!
色付ければ大丈夫かなぁなんて思ってはいるのですが。結構気に入った、し。
いざ日記用に描こうと思っても、テスト用紙に描いた上提出したからしばらく戻ってこない罠
調子に乗ってヨノワールの女の子も考えて、キャビアアテンダントみたいな服装になったんだな
それもお腹の模様思い出せなくて結局描ききれなかったし・・・!自分の記憶力のなさには涙が。
探検隊でヨノワールが悪役で出てきたときにはショックでしばらく立ち直れませんでした
ヨノワールの原型可愛いと思ってる人間です。頭の黄色が天使の輪っかに見えて仕方ない阿呆です
そのくせして未だにヨノワールを持ってません。パールの話。
気に入る性格のコが育てられたら進化させてみようとは思ってます。思うだけ。

それでは、今日もバトン。烏丸さんからメシアを指定でいただきました!

▼指定対象イメージバトン
・回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
・次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)


・『メシア』をイメージする花は?
オオイヌノフグリ。
ポピュラーでそこら辺に咲いてる花だけど、私的に好きな花。

・『メシア』をイメージする色は?
藍色。
髪の色が髪の色だから、かな。

・『メシア』をイメージする曲は?
きっと/AIM
悲しい歌なんだけどね。歌詞が合ってる。

・『メシア』をイメージする漢字一文字は?
えーと、じゃあ「愛」かな。
愛されてるし、メシアも誰かを愛するのが好きだから。

・『メシア』をイメージする場所は?
居間。
室内で遊んでるようなイメージが・・・

・『メシア』をイメージする食べ物は?
クレープ。あれ、何でだろ?

・『メシア』の声をイメージする声優さんは?
うーん・・・声優さんは詳しく分からない。
けど、取り合えず小さい女の子って感じの、甲高い声じゃないかな

・では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。
今回こそは自重します。アンカー!
お持ち帰りはご自由にどうぞ~^^

毎日日記つけるぞ!と思ってた頃の自分は何処へ行ってしまったのやら
出来る限りサイトの更新やってきます。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
