気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-28-Mon-11:50

【 バトン 】 ちゃんとしないといけないっさ。

サボり癖が再発してるような。ゲーム>>>パソコンな勢いになってます
最近ディスガイアの話しかしてないけど、今日もまたその話だと思われます。
あ、あまりに楽しくて・・・っ!!そして新たに転生組と弟子が増えたとかいう罠←
敵の最高レベルが70な上、二人もいるからいけないん、だ!ちぇ
仮面の男女な訳ですが、あぁやっぱりなと思うような展開です。今のところ
そいつらよりレベル高いのがアデルとロザリーしかいないんですけど。
攻撃が当たらないとか倒せるわけもなく。半ヤケになって弟子をたくさん作りました
主要メンバーが70レベルに到達するまでの間は、弟子らをひたすら転生させて遊びたいと思います
それにしても、プリニーの弱さが・・・うん。エトナの弟子にしてよかったような・・・

▼ラフチュウ強化週間(仮)
マイアちゃん
久々のラフチュウは、橘菓さん宅のパウワウ♀・マイアちゃんをば拝借!
一回描かせて頂いたことがあったのですが、懲りずまたお借りしてしまいました!
女の子らしく、尚且つ原型を残したデザインに脱帽です///
後ろでお団子してる所とかが特にツボでして・・・っ!あああ後エルフ耳っ
マイアちゃん、描くのが本当に楽しくてまた描かせて頂きたいです←←
イラストの保存転載は橘菓さんのご自由にどうぞ。

こんな感じで強化週間(仮)復活です。(仮)は重要です。
自重が出来なくなったらこうやってちまちまとお借りしていこうと思ってます
最近自分のドツボにはまる娘さん息子さん多すぎてキュン死しそうなんだ!
自分の子描いてるよりも、明らかに他所のお子さん描いてる方が楽しいもん
ラフチュウの対象は相互さんで、交流のあって許可バナーの貼ってある方です。
自己満足企画なので、ハッキリ言って親御さんにはアポなしで載せます
「絶対にお前にだけは描かれたくねぇよ!」な方は一報してくだされば拝借しません
これもそうだけどそろそろ本当にチュウ絵・・・着色がしたい・・・
まだパソコンのできる時間が余っているので、その時間をチュウ絵に当てるとしま、す
最近娘僕さんにも行ってないからそろそろ覗きに行きたいんだけどな(´◇`)
行くと絶対素敵なお子さんに目移りしちゃって、チュウ絵どころじゃなくなってしまうよ

そしてお電波。
烏丸さん、お誕生日おめでとう御座います!!
これからも素敵なイラストを描いていってくださいマセ><
雫涙さん、お手紙届きました・・・!自宅っ子を描いてくださって本当に有難う御座いますーっ
あのっ、繭人さん!バトンに答えてくださって有難う御座いますv
何と同士!キライチューン良いですよね!後RootのOPも!大好きです///
ディス2は一見の価値ありですよ~っ!プレイ時間が半端な時間ではないですが(既に95時間)
是非是非プレイしたらhack含めて語らせて頂きたくあります・・・っ!へこへこ!
乾さん、イリアをチュウしてくださって有難う御座いますvv
次の記事でお礼文を打たせて頂こうと思っております!

突如としてやらせて頂きたくなったのでバトン!秋穂ちゃんから頂いたものです。
自分はなんと「可愛い」に入れて頂いたのですが、自分なんぞ勿体無い限りですよっ!ひー;
私的に秋穂ちゃんが可愛いに部類されると妄信しておりますvv

▼性格バトン

●何型
B型。詳しくはBOのはず。
初対面の人にはよくA型って言われますけど・・・何故。

●自己中
そうだねぇ

●長所は
集中力はあるらしいよ。だけど熱しやすく冷め易い。

●短所は
短期で我儘で自己中で無愛想な所じゃない?

●泣き虫
うん。

●すぐ怒る
一日一回は必ずキレますが

●めんどくさがり
さっきもそれで親に怒られました。

●気分屋
そうだね。

●八つ当たりする
物にするよ

●怒鳴る
あー・・・喉痛くなるから怒鳴りはしないかなぁ・・・

●命令する
しても聞いてくれないししません。

●物にあたる
よくあるね。それで傘地面にぶん投げてへし折ろうとしたし。←中学の頃
傘は無事生還して今も使ってますよ

●優しい
自分が優しかったら天変地異の前触れだよね

●毎日笑顔
家ではね

●遠慮なく何でも言う
これも家では。遠慮なし。

●わがまま
うん

●おとなしい
そんな時は猫被ってるに違いない

●無愛想
うん

●どちらかと言うと姫?悪魔?
中立が希望なんですけど

●ズバリ性格良い?悪い?
言い訳ないですよ(´∀`)ただの自己中です

●自分で思う性格
自己中?

●人に言われる事
「萩野さんて、結構大雑把なんだね」by調理実習
野菜なんて大きさ問わずに鍋にぶち込んでしまえ!

●男女関係なく友達の理想
趣味が合えば別に。

●好きな異性の理想
考えた事ない

●最近言われて嬉しかった事
なんだろね。ありすぎて分かりません

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
ありませんね。でも、とても可愛らしい方だと思います///

●送り主の印象は
友好的で可愛らしいお方!イラストも愛らしいですv

●次回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
えーと、じゃあ今回は一人ずつ書き出していこうかな

残酷→(たまに)妹
クール→須永さん
可愛い→あみいさん
癒し→なさつん
かっこいい→露璃さん
面白い→ユウヤさん
楽しい→みなちゃん
美しい→滝川さん
頭が良い→出雲さん
礼儀正しい→ リオンさん
大人→松平さん
子供→ 自 分 !

*****バトン
繭人さんから、イラストバトン
ゆいさんから、名称不明バトンを林檎へ
秋穂ちゃんから、擬人化キャラバトン

有難う御座います!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
