気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-01-25-Fri-16:53

【 雑記 】 小さい何かを見つけたよ。

相も変わらずレベル上げに没頭してます。本職完全無視。

20080125165324
本探しにゲーステ行ったら見つけた。
どうせ3はプレイできないんだけどなぁ……初回限定版が、欲しい。
さすがやり込み系なだけあって、宣伝映像が素敵でした。
店の中で放送されてたのがディスガイアだったんですよ!!
この上なく感動……っ!
これ以上居座ったらかなりヤバそうだったので全部は見れませんでした。悔しい
軽く一億ダメージとか叩き出せてたのがやっぱ凄まじい。

店出てからずっと書いてるのに書き終わらなかったや。
パソコンやったら追記します。

こっから一応追記!

明日は某こどもの国に行ってマラソンしてきます(・ω・)面倒だな
この前書いたように漫画がご褒美と思って走りたいです・・・!さもなくば完走は、無理。
どうやら小説も一冊買って来てくれたそうなので、お稲荷様が読み終わったら読もうかと
あ、れ?マギカの最新刊も借りてるんだった。読むもの沢山あるのな自分orz
まずは、マラソンが終わってほしい!そしたら体育の時間がそれ程苦痛には・・・なるか。
基本外出るの嫌いですし。万年引き篭もり族万歳←←
それにしても、ディガイアの学園小説は楽しそうで・・・っ!!
見事にバカップル誕生してたりしてるみたいです。是非とも挿絵が見たいです。

ラフチュウ絵、一枚描いたのでそれ次にでも載せられたらなぁと思ってます
また(仮)の付くラフチュウ強化週間でも、頑張ろうかな・・・!言うだけならタダ!
気分によって塗り方は二種類になります。ペンか水彩かのどっちか。
まぁ、気に入った方をば描かせて頂きたいです。うん

頭の中が色んな意味でお花畑orz
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME