気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-24-Thu-21:57

【 雑記 】 どうせ掴み取れないくせに。

昨日のゲーム熱烈プレイ中。
「おぉ、一発で2万3万ダメージ!これならラハール倒せるよ」と、おれ。
「出来ればロザリーには負けて欲しいけどな。殿下可哀想」カチカチカチカチ。
「これで負けれる方が至難の業かと」再度おれ。
「確かに」カチカチカチカチ「あ、反撃した。あ、倒れた」ぼーん レベルアップ!

今更考え直してみると、ロザリーの反撃回数が異常。4回って!アデルでも2,3回なのに。
昨日の夜はこんなのやってたからパソコン触りませんでした←
それにしても、戦闘終わったら元のレベルに戻ったけど、あのレベルは凄かったです。
1900レベルvs1200レベル。そして元1000レベルの部下。どうやったら四桁になるんだ
ラハールがロザリーに食らわせたダメージ量も半端なかったけど、それよりHPが勝ったらしい
最終的に、ほんの少ししかゲージ減らなかったもん、な。話の都合上なのか。
ディスガイアのゲームもようやく最終話に突入できて、ラストが見えてきました(*´∀`*)
とか言いつつ3人転生させてレベル1に戻しちゃいましたが。まだ転生候補はいるのにorz
タワー攻撃の面白さに終始笑が止まりません。←←
てか、あの!今週末に漫画の3巻が発売っ!なんですよねっ!!
でも自分が楽しみにしてるのは23話くらい(・・・)今回は21話までだろうなぁ。
それにしてもマラソン大会の日に発売するとは、何かの策略を感じます
褒美か。褒美として発売してくれんのか。じゃあ4キロ走ってやる(以下自重)
そう言えばあのロザリー1レベル上がったんだな、あの戦闘で。すげぇ

 こ れ は 運 命 か 。
raff-9.png
G.U.ではこの二人をよく描くような気がします。描きやすいし。
アトリの帽子と体があまりにも不釣合いすぎて逆に諦めがつくというか・・・うん・・・
最近プレイしてないけど、,hack熱は永久不滅と豪語しても良いくらいですよ!
タビーの出番の少なさには本気で半狂乱しかけたけどな。猫耳!猫耳!
同職のパイ姐といい勝負・・・自分ピンク色の女の子(むしろ女性)好きだなぁ
今日は部活に.hackのサントラ持っていってずっとかけてました
どうせ誰も気付かないけどな!だってhack狂が自分だけ、だしorzorz なんて詐欺。
ていうかですね!
さっきテレビ見てたんですけどね!日本ブームがナントカとかいう番組を。
そこでアフリカの話があって、日本アニメがブームとか言ってたんで興味半分で見てたんです。
そしたら何と!一瞬だけだったけど向こうの大陸で黄昏の腕輪伝説!?まさかのhack!?
あの特徴的なオレンジ色はシューゴしかいないよね。うん、ミレイユもいたよね。
なんて、食卓で妹ときゃあきゃあはしゃいでたら父親にドン引きされました。いつもの事じゃないか
今回はこれが書きたくて日記が書きたかったんです。理由が不純すぎる。

箇所箇所で見かける線画塗らせて頂きたいのですが・・・orz
自分の所のさえ出来ないのに他所のやるか?みたいな感じではありますが。いや申し訳ない
配布が終了するまえに線画の保存だけでも完了させたいです
線画て、自分じゃ細かくて塗りにくいんですよね。うーん

語るだけ語って去ります。
S乃さん、お手紙届いたようで良かったです・・・っ!
現在2人ほど頑張れば来週中には送れそうな予感がします(遅)

*****バトン
まなさんから、好きな人バトンとイラストバトン

有難う御座います!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
