気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-22-Tue-22:31

【 雑記 】 地震雷火事親父。

raff-8.png
いつまでたっても最高レベルはアデル(*´д`)=3
起床10時で正午までは宿題やって、それからずっと絵を描きながらゲームやってました。
平日に休みがあるって嬉しいですよね!ずっと火燵に篭ってられるなんて!
ホントはチュウ絵描いて手紙書いてな予定だったのですが・・・
ゲーム操作しながら絵は描いてました。うん、封筒に入れられるくらいちっちゃいヤツ。
水使ってたら途中でゲーム機にぶっかかりそうになって焦りましたorzorz
ともかく、4分の1くらいの時間を費やしてようやく全員が50レベルに近づいてきました
後は魔法組とヒーラー、花影、アコライトの6人。そろそろ転生させるとか言ってたけどな
やるとすれば4人5人くらいが一気に1レベルに強制送還と、か・・・
もうじき最終回だもんな。クリア後は9999レベルに出来るように頑張ろうじゃないかっ

今年の目標、今更だけど多すぎる気がしてきた。
まず男の子キャラ描けるようにして、自重して、サイト更新して、鬱にならないようにして(以下略)
あぁ、後今年はイベントに沢山行きたいんだよな!頑張って大宮まで行ってみよう、か
とか言いつつそれどころじゃない年齢な自分(--)こんな時に限って。
3月には久々のコミワ行けるし!今から物凄く楽しみで仕方がありませんっ!
ていうか結局昨日はパソコンで絵を描きませんでした←
そう言えば目標の中に有言実行があったような・・・既に守られてないとかどんだけ。

そしてこそーり。
なさつん、3万打おめでとう御座います!これからも運営頑張って下さい^^

*****バトン
紬さんから、イラストバトン

有難う御座います!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
