気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-18-Fri-22:35

【 雑記 】 偽りの言霊、毒蜘蛛の罠。

raff-6.png
ムクホーク♀カラリ。描きやすい娘っ子。
何かぶっ刺さってるのが描きたかったんです。だからサンドウィッチは犠牲←

あああぁ一回記事がデリートしやがった。自分のせいだけど!
キーボード目茶苦茶に打ってしまったらしいです。ホント鬱になりそうだ
珍しく真面目な日記内容だったのに、これじゃあ打つ気力がなくなりますよねorzorz
ちゃんとこまめにコピーしとけばよかったと心から公開してます(´д`)ちくしょー!

某作家のクリムボン(※not題名)が怒られカボスの元ネタらしいです。
友達に聞いたら、皆して小学校でやってるって答えるんですよね。
自分なんて小学校の記憶なんて皆無に等しいのに・・・何故覚えてるんだろうorz
その記憶力を分けて欲しいと心の底から思った瞬間です。羨まし過ぎる
カボスの話がホントに好きで、また読みたいなぁって思うんですけどね。バーバラ婆!
これの話が無印のパソ、しかもvol.1に入ってる話だったりするので中々容易に見れないとか言う
ミアがカイトに腕輪の話するって所のダンジョンだった記憶がある。
やばいこれ感涙しちゃうよ的に感動してました。じーんとしたんです、よ!
それと、新たにカボス電波は承りました!有難う御座いますっ///
住所を存じ上げていない方へはメールを既に送信済みです。ご確認下さいマセ
現在1人目を書き終わろうとしてる所で、今週中には出せるかな・・・
目標は皆さんに今月中に手紙をお届けする事なのですが、恐らく無理orz
来月の初っ端の方に〆切がひとつ待ち構えています。小説書かなきゃ。
いつもさながら1週間前から急にドタバタするんだろうなぁと思いつつ←

*****バトン
橘菓さんから、イラストバトン
うめしばさんから、名称不明バトン

有難う御座います!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
