気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2008-01-16-Wed-21:05

【 雑記 】 獣には、哀れみを。

昨日はいつの間にか一日が終わってしまっていたように感じます(・ω・`)
何か9時までに風呂入らないとパソコン触る気が起きなくって・・・っ
それで結局古典の暗唱やら単テス用の線引きやらをやってました。
ほとんど暗唱やってて寝かけての繰り返し。12時には床に着いた。これでも早い方。
頑張ってた頃は朝4時くらいまでサイトの改装作業をしてました←
かれこれ何年前の話だこれ。あの頃は若かったぁ、ホントに!
今はもうサイト改装しようなんて微塵も思えませんorz し、シンプルで良いじゃないか!

・・・お前って奴は。
妹がポケセンに行ってカイリューを貰ってきてくれたそうです。ありがと!**
その帰りにメイト寄ってきたそうで、会うと何やら漫画の影。
ていうか普通にメールでそれらしき言動をちらつかせてたのは確かなんですけどね
ディスガイアの漫画2冊とコンプティークをば買ってきてました。何て趣味の合う奴
コンプティークの表紙がらきすたばっかりな気が、する。・・・hackは?
取り合えず今回の話読んで(*´д`*)びぎゃー!てなりました。ハセヲカッコイイ!!
欅様の出番がココで終わりって言うのはめげたくなりますが、パイ出てくるから良いや←
ハセヲもパイもクーンも因子をちゃんと取り戻せて良かったです
それよりも、自分は最初の方のハセヲとアトリがリアルで会う話が見たかったのに。
だかた単行本化するの待ってるのに。全然ならない。 何 故 だ ろ う orz
ディスガイアの漫画はやっぱり2冊じゃ終わらなかった!エトナ登場で終わってた!
漫画版だとゲームと違った視点から物語が見れるのが楽しくて仕方ありません。
次回予告の楽しさが異常。み、皆が巨乳だったらでアデル巨乳とか・・・orzorz
カエルが一番噴きましたが。まさかのゴツイ男子も(以下自重)
神様ゲームの最新刊も借りてきてくれたので、今後はそれを読みたいと思います

まさかのカボス
昨日一昨日で発見していなかった怒られカボス 発 見 。
ややっ!本気で土下座できます・・・!なんとも素敵な方々からの電波が・・・!
頂いた順にお手紙は書かせて頂こうと思っております><
現在確認↓
S涙さん、S李さん、S乃さん、A野さん、Kよすみさん、Cさん(伏字が出来ないので頭文字)
カボスって言ったよ!な方がまだいらっしゃいましたら、ご報告くださいませっ
バトンもよく見落としちゃうような奴なので(・・・)↑のカボスはまだ募集中です。

raff-3.png
コロボーシ♀・ラリィープ
現コロトックでボックスに引き篭もってる娘っ子。ゲーセン働き。
あ、危ない・・・このまま記事投稿するところだった・・・!!滝汗;
ストックある内は1枚くらい落書き載せることができるの、で!
最近家じゃ描かないから、週1の部活でゴリゴリ日記絵用に描くしかない
てか、原型見ないで描いたらポケモンと似ても似つかないような生物になってしまいました
映画見て本当にコロボーシがぬいぐるみみたいで可愛かったんですよ!
それでコロボーシだけ好きになりました。進化系は未だに好きになれない。
ラリィープ描くの実はかなり楽しいんだな。扱いやすいし動かしやすいしシンプルだし

追記にチュウのお礼!Citoさん宛になります。
メアドが何処にあるか分からなかったのでこちらの方に失礼します
み、見てくださっているかしら・・・!←←

*****バトン
梢さんから、筆記バトン

有難う御座います!!
Citoさん>>
こんばんは!こちらの方の返信にて失礼します。
勿論日記の方には気付きましたよ・・・っ!ストーカーですから!(大胆告白)
まさかこうして大好きな絵師様からチュウ絵を頂ける日が来るなんて思いませんでした///
フワライドの文字を見た時からまさかウチの子じゃ・・・?と淡く期待してまし、て!←
本当にそうだったなんて!嬉しくてキーボードを打つ指がガクガク震えてますっ
アドレスをクリックした途端、Citoさんの画風で描かれたイリアが!
思わず画面に追突しそうになりました(*´∀`*)あまりにも娘が可愛らしくて!
凄く繊細なタッチで描かれた綺麗な色彩に終始見入ってしまいましたvv
鮮やかなのに落ち着いていて、優しい雰囲気のある色合いが素敵ですっ
ふわりと微笑むイリアの表情も凄く愛らしくて、思わず抱きしめたくなりました・・・っ!!
手にしっかりと持っている工具も娘らしくて!これから何を作るのでしょうか><
CitoさんのイラストはアナログもCGも素敵で惚れ惚れしますvv
自分、アナログが苦手なので、こんなにも素敵なイラストを描けるなんて尊敬です!
そして、自分や娘への嬉しいお言葉の数々有難う御座います!!
ひ、一目惚れだなんて勿体無い限りですよ・・・!嬉しいです(///)
口調とメカはイリアのポイント(←)だったりするので、そこを気に入っていただけたなら何よりですv
わわっ!フリルやレースお好きですか・・・!なんと同士!←←
フリルやレースは可愛いですよね!にまにま!v
是非とも描いてやってくださ(以下自重)自分もこそーりお子さん狙っておりますよ!
良ければ転載の許可を頂いても宜しいでしょうか・・・!是非飾らせて下さい!

まさかの穂波へのコメント有難う御座います!!
マギカ好きな人が擬人化にはいらっしゃらないのかと思っていたので、嬉しいですvv
小説をば買いましたらお話しませんか・・・っ!マギカは凄く面白いですよ!
ハルヒは凄く残念です・・・orz 随分前から二期の話をしていたから尚更です;;
 同 県 な ん で す か !
なんか、この県が物凄く好きになりましたよ!尊敬している方が同じ県だなんて!
嬉しくてココから離れられなくなりそうです。心臓未だにバクバク言ってるのです、が!ひー;
後々、お祝いのお言葉有難う御座います!これからも運営頑張りますっ
こそーりこそーり。
あのっ、カボスの言葉有難う御座います!本当に嬉しいです・・・っ///
コチラの方は拍手の方にコメントをぶち込みに参上いたしますね!←
か、顔がニヤけて戻りません!
先程拍手で書けなかった文章の続き↓
住所お教え後、こちらからも自分の住所をお教えします。
書けなくて申し訳ありませんでした・・・!

改めまして、この度はウチの娘を素敵に描いてくださって有難う御座いました!!
家宝級に大切にしますっ!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME