気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-14-Mon-19:36

【 雑記 】 獲物誘って狂わせる罪な薔薇。

アライブの2、3巻を立ち読みして、今は推理の絆の方を読んでます
初めて結構ハマったアニメだったもんなぁ、スパイラル。
漫画小説色々買った記憶だけは残ってます(・ω・)
何より次回予告のひよの劇場を全話丸暗記してたヲタクっぷり。勿論今は言えませんが
代わりにレジェンズの全50話の題名をたまに穴抜けだけど覚えてたりします←
歴史人物とか覚えるのが一番苦手なくせにこういう所だけ頑張ってます。これだけ。
漫画描いてる人の絵がまず好きなんだな。可愛いしトーン綺麗だし
撮っておいたアニメを間違えて上書きしなければ良かった・・・orzorz
しかも最終回と一個前の話だったから、尚更めげたくなります。良いシーンでブチ切れやがって
魔ロキのどっかからかを撮っておいた記憶はあるけど・・・はて、どこにあるんだろ。
自分が小学生だった頃なんで、あの時代の録画方法はテープオンリーですよ
・・・今でもテープ使うか。や、自分もたまに使うけどな。

raff-2.png
ルクシオ♂・アルシィと、コリンク♀・メシア
アルシィのデザインを初期考えたまま描くのは二回目かもしれません←←
メシアの方はシンプルだから落書きで描けるんですけどねぇ。男の子って難しい。
お母ちゃんもようやく色付きで描けたんだし、その内二人も着色したいです
その前にそろそろ設定画の着色と追加しなかやだよな
最近更新がめっきり途絶えておりますの、で!せめてパール主軍だけでも。
それと前々から晒してある子の設定画とか・・・かな。
ここの所設定画の線画が上手いように描けなくなりました。
実はイリアの設定画を今までと変えたのは、これが原因だったりしますorz
別に心理上の変化云々じゃなくて。ああぁでもあの塗り方は結構気に入ってますよ!

めんこいヲナゴは大好物だよ(変態宣言)
昨日ぎゃあぎゃあ騒いでたディスガイアの漫画話。
漫画ver.のアデルとロザリーの可愛さにキュン死するかと思いました。本気で。
皆して良いキャラしてるじゃないか・・・!!パパってばそれ本心なんですか!?
1巻だけ見て、あまりにも話が楽しかったもので即買いしそうになりました
でも生憎財布・・・その時に限って財布がないなんて・・・なんて罠。
先を見ずに住んだのはそうですけど。ゲームは現在第10話辺りです
ゼノン倒されたからそろそろ終わるかと思ってたや(・ω・)しぶとい魔王だな
進めてくうちにやっぱり仮面の人は!と確信する台詞があったりと失神寸前のはしゃぎよう
やっとエトナが仲間になってくれたと思ったのに ま さ か の1レベルo rzギロチン
せめて1000レベルのまま仲間になってくれよ。せめて。
3回目くらいのゲーム操作は全く馴れる事がなくて困ります
3Dスティックが上手いように使えないのは何故だろう。おかげでhackの操作もあやふやに
まぁエトナ可愛いから良いんだ。ロザリーと合わせて大好きだ。

いつもさながらの変態話はさておき
昨日の記事にコメントを下さった方、有難う御座います・・・っ!!
や、あの、まさかお言葉頂けるなんて思ってもみなくて!感激して涙出てきそうorz
自分は幸せ者だなぁとつくづく思いますっ(///)ひぃひぃ

て言うか、漫画読みながら日記打ってたら凄い時間かかった。

*****バトン
珠李さんから、愛してると言ってくれバトンをリィユへ

有難う御座います!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
