気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-12-Sat-22:14

【 バトン 】 花弁舞い散らすほど。

raff-5.jpg
 サ イ ト 7 0 0 0 0 h i t 有 難 う 御 座 い ま す ! !
まさかこんな日が来ようとは思ってもみませんでした・・・っ!(///)
サイトに足を運んで下さった方々、有難う御座いました!心より感謝申し上げますorz
そしてこれからもどうぞ「まつぼっくり+」と管理人めを宜しくお願いしますっ
本当に更新頻度の少ない上に更新するのが他所のお子さんばかりと言うサイトにも関わらず
こうしてカウンターが回ってくれたのは、凄く嬉しく思います。
正直何も用意してませんが、何かできればなぁとは・・・目論み中です
前に一度だけやらせて頂いた線画配布でもやってみようかと、今は思ってます
Mちゃんのブログ見て即発されたのは秘密です←
てか、あの、Mなちゃんお誕生日おめでとう御座います!!へこへこ
これじゃあ感謝企画と言うより、自己満足万歳な気がしてきました、が。
プラスもう一つ感謝をば。
娘僕企画にてお世話になっていた↑のフワライド嬢が無事流れてくれました!
何の事故もなく、沢山の素敵な絵師様にイリアを描いていただけて嬉しい限りですv
まさかの二桁な皆様に描いていただけて、本っ当に嬉しいです。
ていうか、さっきから自分ばっかり言い思いしてるじゃねぇか←←

愛(中略)バトン用の絵の着色してたら、日記絵の着色してる時間が消えうせました。
そんな訳でお粗末な塗り方で申し訳ないです。水彩でザザっと塗っちゃうのは意外と好きだけどな
最近イリアを描く回数が極めて多いのが謎。お、お姫様好きだからかなっ(それよりフリル)
そろそろラフチュウ強化週間(仮)も時間を見つつ再開したいです。
まだこの無差別な企画続いてたんだよ!ラフチュウバナー貼ってある方はご容赦ください
何の前触れもなく突如お借りします。えぇ、ラフなので報告無しです。
タチの悪い人間全開な企画ばっかりやってます、が、おおおお許し下さいませ!
次の記事辺りでようやく愛(中略)バトンの消化に取り掛かります。まだ1枚だけだけど
ホントちゃんとした塗り方やってなかったから、着色方法忘れてやんの自分・・・!!
無駄に濃い色になってます。目に悪いよこの色

それではバトン。やりますよ!
今回は、紬さんから回して頂いたバトンですっ

▼ラブバトン

Q.1 好きな食べ物は?
ピーマンの肉詰めとチーズケーキ。
基本的においしい物はなんでも好きです

Q.2 好きなマンガは?
え、一応漫画化されてる小説でも良いですか

まるマシリーズ
ディスガイア
.hackシリーズ
ガッシュ
レンタルマギカ
アリソンとリリア

自重してこんな。

Q.3 その中で好きなキャラを一人ずつフルネームで述べよ!
一人だけとか・・・選べって言うのか畜生!

まるマシリーズ:フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム
ディスガイア:ロザリンド
.hackシリーズ:タビー
ガッシュ:ガッシュ・ベル
レンタルマギカ:伊庭いつき
アリソンとリリア:リリアーヌ・アイカシア・コラソン・ウィッティングトン・シュルツ

リリアの本名て長いよな。

Q.4 そのマンガの中で好きなカップリングを4つずつ述べよ!
無理がありすぎるorzorz カップリングはあんま自分で作らない主義なんだい
取り合えず好きな組み合わせがあるのだけで良いですか。

まるマシリーズ:ヴォルフとユーリ、ヨザックと村田
ディスガイア:アデルとロザリー
.hackシリーズ:カイトとブラックローズ、ハセヲとアトリ
ガッシュ:
レンタルマギカ:いつきと穂波
アリソンとリリア:リリアとトレイズ

Q.5 好きな声優を一人述べよ!
強いて言うなら・・・あれ、名前分からない。

Q.7 好きな芸能人(歌手も可能)を5人(もしくは5組)
芸能人興味なしなのですが、何か。

Q.8 好きな曲を5曲述べよ。
誰より・・・
キライチューン
涙をふいて
ハレ晴レユカイ
残酷な天使のテーゼ

最初の方マイナー路線で攻めてる気がします。
1つめと2つめのアニメが分かった人はきっと同士←

Q.9 疲れましたか?
風呂入りたいんですけど。

Q.10 最後、ここは十問目です。十ということで十人に廻してください
10人も一気に回せないチキンなんですけど(・ω・)
繭人さん、ゆいさん、Citoさん、出雲さん、昭野さん、の五名で!
半分の人数ですけど回します。スルー&お持ち帰りはご自由にどうぞっ

これからもバトンはちまちま消化できればなぁと考えてます。言うだけはタダ
それにしても、「今日からの3連休の天気をお伝えします」て言葉聞いたときは殺意が芽生えたかと
↑だけで心狭いよな。だって自分どうせ2連休だし・・・orz くそう、3連休が良かった!

こそーりこそーり
K菓さん、イリアをラフチュウして下さって本当に有難う御座いますっ!
まさかの奇襲には凄く驚きました・・・っ!何度も描いていただけて光栄です(///)
拝見した瞬間右クリ連打しまくりました。こちらからも絶対仕返ししますっ←
某様がまさかの神奈川住在・・・っ!?バトン答えられてて凄くビックリしたのです、が!
神奈川って凄い人住んでるんですね・・・尊敬絵師様方と同県ってだけでドキマギできます
そしてCさんのおっしゃられてるフワライドってウチの子かしら・・・っ
なんて淡い期待を抱きつつ、楽しみにしてま、す!>微電波

*****バトン
ゆいさん、ψ水城さんから、イラストバトン
繭人さんから、連想バトン

イラストバトンでは「可愛い」に当てはめて頂き嬉しい限りです**
自分の絵を当てはめて下さって本当に有難う御座います。
連想バトンでは、どれも勿体無いばかりのキャラや色に当てはめて頂きました
エーフィは自分でも大好きなキャラだったりするので、有難いですv

COMMENT



コメントの投稿

HOME
