気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-11-Fri-23:47

【 携帯日記 】 そういえば

20080111234741
漁ってたらこんなのがあった。
そろそろオフ絵も精進したいです(・ω・)
コピックとかで塗ってみたいけど、三色しか持ってないとか←
青、黄、灰だけかな。これまた何も描けなさそうだ
ともかく、パソコン触れなかった代わりに日記絵のストックが少し溜まりました。
バトン等々も本気で答えにかからないと……とか意気込んでみる。

そして今日がもうすぐ終わるって罠。
映画見てたらこんな時間になってました

COMMENT



2008-01-12-Sat-12:03
画材は何を使っているのですか?

2008-01-12-Sat-19:33
こんばんは。コメント有難う御座います。

画材は水彩色鉛筆で着色、ハイテックでペン入れをしてますよ^^

2008-01-13-Sun-15:25
ありがとうございます!参考になりました!

2008-01-13-Sun-16:58
お役に立てたようならば嬉しいです**
コメント有難う御座いましたっ!!

コメントの投稿

HOME
