気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-10-Thu-22:59

【 雑記 】 邪魔者には毒林檎。

日を増すごとに使いにくくなってく管理画面も珍しいと言うか。

raff-1.png
最近擬人化の絵少ないよなぁと思って描いた。だけ。
ムウマージのウィッチとエンペルトのシェル。この二人をペアで描くのが一番好きです
ウィッチに関して言えば、何かもう嬉しい限りのお言葉をば沢山頂いてますので・・・っ
そのわりにこのブログで絵、描くことあんまないんだな。め、面倒だから←
フリルとかドレスとかレースとか本気で描くの好きなんです。
王冠もスカスカのやつなら描くの大好きだよ!そういえばシェルを描く事も少ないような
物凄く今更だけど、ガブリアスのデザインがいまいち決まりません。
あれだよ。きっと唯一の男の子キャラだからだって思ってる・・・!男の子って難しいよ

ていうか。
ハルヒ第二期製作中止とか本気で泣きたい・・・orzorz
ああぁ、消失とか本当に楽しみにしてたのに!あの話がアニメで見たかったのに!!
それから後がさらに面白くなってくるのに、今更な製作中止とか。
何かもうこれだけで鬱な気分になれます。既にもう昨日から鬱全開だけどな。
小説の続きも気になるところだけど、更に気になるのは新作ゲーム。
なんとまるマよりも対象年齢の設定が高くてC。ま、まるマはBだったんですけ、ど!
どうせPSPだから買おうとなんて思わないけどさ(´∀`)気になるじゃないか
今日友達とその内容について少し話してたけど、夢オチとかいうのもあるんだな。
夏休みループの話で。何億回も同じ日繰り返すのに結局か!みたいな感じらしいです

PSPと言えば
ディスガイアのソフト出てるよな・・・変えないよな・・・
せめて変えてもPS2までなんで、次の3がPS3で出るのでプレイできない。
これがどんなに悔しい事か。あーギャグゲーム楽しいのに。今日だって噴いた。
虹レンジャーの話がこの上なく面白かったです。ロザリーつっこむ場所違うんだぜ
そんで思い出した。
・・・そう言えば・・・あれ?自分、今日落書きしてた紙持って帰ってきてたっけな・・・
さっき捜したら見つからなかったんですよね。もしや部室に忘れてきた?
折角日記絵のストック用にデフォルメで描いたのに。捜す作業が面倒すぎる

明日は父親に直談判しようと誓ってみる。
携帯の閲覧制限解除してもらわなきゃ、行きたい場所にも行けなくて困る

COMMENT



コメントの投稿

HOME
