気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-07-Mon-22:18

【 雑記 】 ホントの事より嘘は簡単で。

穂波
ほーっなみ!ほーっなみ!帽子描くの難しいぞ畜生。
魔女を描きたくて描いてたスランプ絵第一号。今でもあんま思い通りに描けないけどな
デフォルメの方なら大丈夫になってきました、よ!
取り合えず、愛(中略)バトンの線画が、2枚だけできました(・ω・)
今日一日中やってて二枚しか出来なかったとかどんだけスピードとろいんだろうorzorz
午前中は鬱陶しくなるくらいの古典の宿題に追われてましたけど。も、もう終わったよ!
ていうか、朝起きてからしばらくの間成績表が何処に行ったのか探してました。
いや、あの、明日朝イチで先生に土下座しに行く所でした。危ない
なんかもう雑念多すぎて、目の前でやってるゲーム見てたりうつらうつらしてたり
そう言えば部活の宿題一個も手をつけてませんな。まぁ、木曜までだし←

休み中ともなるとネタが少ない!
や、別に平日だからって家から出ないしネタないけど。
最近血迷って、絵の具で絵を水彩塗りしてやろうかとか考え始めてます
お前どんだけ暇なんだよってくらい暇になったらやりますが。
ちゃんと塗れるようになったら、水彩チャレンジ企画でもやってみようかな(自重)
あああぁ!明日小論文があるんだ・・・忘れてた・・・

何度聴いても
ディスガイアのOPが素敵に神がかってると思うんだ・・・っ!!
見すぎて曲聴きながら目を閉じるだけで映像が流れてきます。重傷者ですが、何か。
画像投稿サイトでフルver.バックで流しながらこの日記打ってるけど・・・
何かホントに映像が目の裏に映ってるんですケド。妙に脳裏に焼きついてる
ロザリー可愛いよ、ロザリー(*´д`*)=3
ゲームの内容もそろそろ佳境に近づいてきちゃったけど。姫様!姫様素敵。

日記打ってる内にただの変質者になりつつあるのでそろそろ打ち止め。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
