気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-05-Sat-22:40

【 雑記 】 踊れ愚か者共、殺戮の饗宴に。

家になんかまた増えた。
本棚の上にあるフィギュア、ゲームソフト、DVD(・・・)
人形はほぼ父親がゲーセンで取ってくるものなのですが、いつの間にか増えてる
いつ行ってるのかな。隣のラーメン屋におれは連れて行ってもらいたいんだが。

テレビ見てたら
無性に眼鏡っ子が描きたくなったのですが、実は自宅に眼鏡いないとか。
今時視力の良い人なかなかいないぞ・・・!けど、眼鏡描くのって難しい←
そういえば友達に眼鏡好きーな人がいて、ひたすら好きキャラが眼鏡キャラだったような
眼鏡描くとバランスが取れなくなって嫌い、ですorzorz
その内新しくデザインしようかなぁ(´д`)そんな事にしか脳が働かない

アデルとロザリンド

ディスガイア2を始めました。
いつも通り始めるの遅くて、もうじきPS3で3が発売するそうですが。
初めはキャラデザインしてる人の絵を見た事があってそれなりに気になってはいたのです
付録で付いてきたDVDに3のプロモ入ってたので見てたらギャグものだったので!
あああぁ、なんかもうノリで色々話してたら自宅にゲームソフトがお出ましされました
それで昨日から始めたのですが、未だに3話初っ端とか言う罠。←どうせ見てるだけ
7時間強やっててレベルが9なんだぜ。一桁なんだぜ。
けど、話楽しいしキャラクター可愛いし、性格可愛いし(あれ?)・・・
進行形で一番ロザリーが好きです!憎めないし可愛いしドレスだし!
アデルが今時根性論唱えてるのに真っ直ぐでメガトン級のアホだと言うのはさて置き。
ゲームのOPが目茶苦茶素敵ですよ・・・っ!あれ見るために画像サイト漁ったもんな
2の最高レベルは9999でプレイ時間も簡単に400時間超らしいのですが。
転生とかよく分からないけど、どうせもっとマナ溜めなきゃ天才に転生できない
とにかくロザリー溺愛、魔法使い(女)好き、主人公アホで可愛いみたいな現状です
早くエトナに会いたい。てか、仲間にしてほしい・・・です。
上の画像クリックでゲームのOPの画像に飛ぶんだ笑

てか、あの、もうじき休み終わる!?朝起きれない!!
宿題も1枚書いて飽きたどうしようもない人間ですorz ホントどうしよう
毎日宿題終わらないよとか日記に書いてるけど、結局終わらせない自分が悪いのですがね
・・・ゲームやって寝よう。

お礼私信は明日やります!
メモ。(そろそろ早くしろ)
▼愛してると言ってくれバトン
スティア(Iさん)、飛翔(Rさん)、虎鶫(Aちゃん)、ピフォア(Tさん)、黒真珠(Rさん)、
メシア(Aさん)、ウィッチ(Pさん)、アメラ(Uさん)

▼口調バトン
スティア(Aさん)、ハウリェ(Kさん)
▼10年バトン
飛翔(TさんとUさん)、カラリ(Kさん)、チェルト(Hさん)、メシア(Iさん)、陸(Sつん)

溜めすぎ、ですよねOTZ
これからこっちの消化も頑張ろうと思います!目指せ年内消化!遠

*****バトン
梢さんから、絶対やってくれるだろうバトンと名称不明バトン

有難う御座います!!
1字バトンはやらせていただいた事がありますので、今回はスルーです><;
折角回して頂いたのに申し訳ありませんっ!汗;
自分から梢さんを例えるならば「春」ですっ///
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
